fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2017-10-29から1日間の記事一覧

リッチマン、プアウーマン の動画を探していたら

小栗旬さんと石原さとみさんのドラマで2012年の夏の月9ドラマだったリッチマン、プアウーマンですが、お二人とも若いです。 まぁ、当たり前ですけどね。(笑) 小栗旬さんが演じている日向徹と朝比奈垣介と出会って企業までのながれから始まります。 そして、…

コード・ブルー3の動画の感想! あらすじ、キャスト、主題歌はこちら!

コード・ブルー --ドクターヘリ緊急救命-- The THIRD SEASON ってなんか見てしまいましたよね。 基本的に自分で見た方が良いと思うので、サラッと紹介すると、コードブルーもシーズン3なので、医師として10年たった所のお話です。10年たつと仕事やプライベ…

FODプレミアムで見れる月9のおすすめ

FODは、最新ドラマの見逃し無料配信などがあるのでもし見過ごしてしまった人がいたらFODに登録して無料期間中にドラマを見るのが良いと思います。 でも、昔の月9ドラマをもう一回見たいと感じたらFODプレミアムに登録する必要があるみたいです。 私は月9がす…

FODプレミアムが最近テレビで良く見るので申し込んでみた。

コード・ブルーを見てからフジテレビの月9でもう一度みたいなぁ~と感じるようになりました。 いつもは、ツタヤのTポイントを使ってドラマをレンタルしていたのですが、レンタルビデオの延滞料金を払う時も時々あって、やってしまったと言う事が何回か重な…

ドラマを見逃してしまったけど。

ドラマはあまり見なかったのですが、月9のコードブルーを見てから色々とドラマを見るようになりました。 コードブルーを見ている時も仕事で見逃すことも何回かあって、友達が録画しているのを見せてもらったりYOU TUBEで探したりいろいろ頑張って何とか続け…