fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2018-01-27から1日間の記事一覧

ニューヨーク恋物語の動画を探しているならこちら!

FODプレミアムで面白いのが超昔のドラマを見ることができる事です。最近は、高校生がバブリーな感じでダンスするのが話題になっています。 芸人のノラさんがバブルのころの衣装で笑いを取っていますよね。 きっと、ニューヨーク恋物語もバブリーな印象を受け…

グッド・ドクターの動画を探しているならこちら!

韓国のドラマですが、テーマが少し日本のドラマと違っていてちょっと新鮮に感じるかもしれません。 ストーリ展開は独特なものがあるので興味本位で見始めるとはまっていくかもしれません。 何よりも話が長いので最後まで見るのがちょっと大変と感じるかもし…

お義父さんと呼ばせての動画を探しているならこちら!

遠藤憲一さんはちょっと前まで強面の役柄が多かったと思うのですが、最近は親しみのある役柄を演じておられるので親近感がわきますよね。 お義父さんと呼ばせては渡部篤朗さんとのやり取りもかなり面白かったです。 FODプレミアムで見れるのでチェックしてみ…