fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2018-04-04から1日間の記事一覧

カプトンイ~真実を追う者たち~ の動画を探しているならこちら!

サスペンスドラマで、サイコパスがテーマのドラマですかね。 FODプレミアムで見れるのでちょっと気になったらスマホで見てみるのはいかがでしょう。 カプトンイ~真実を追う者たち~のあらすじはこんな感じです。 イギリスの“ジャック・ザ・リッパー”。アメ…

イノセント・ラヴの動画を探しているならこちら!

堀北真希さん主演の月九ドラマです。 2008年のドラマなんで結構前のドラマですが、堀北真希さんが演じる佳音は両親が殺されちゃってます。しかも犯人が5歳上のお兄ちゃんなんですよ。 でも、無実だと信じているのですが、事件の影響で普通の生活ができない状…

アリー my Love シーズン1の動画を探しているならこちら!

アリー my Love は新米弁護士さんのアリーはエリートな私生活と裏腹になんかネガティブというか、コンプレックスが結構あって、ちょこっと冷めた判断をしてしまうのですが、周りのユニークな人たちとのやり取りがなんか面白いコメディーです。 昔は、NHKでや…