fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ドラマを見逃してしまったけど。

この記事をシェアする

ドラマはあまり見なかったのですが、月9のコードブルーを見てから色々とドラマを見るようになりました。

 

コードブルーを見ている時も仕事で見逃すことも何回かあって、友達が録画しているのを見せてもらったりYOU TUBEで探したりいろいろ頑張って何とか続けてみることが出来ました。

 

何とか、ならないかなぁ~と思っていたら、最近テレビで良く宣伝しているFODでフジテレビのドラマの配信をしているのが気になりました。

 

コード・ブルーももちろん ですが、他にも僕たちがやりましたや、昼顔、パパ活きみはペットもまたみることが出来ます。

 

最近のドラマだとグッドモーニング・コールや、ラストシンデレラもFODなら、「見逃し無料」配信があるので続けて見易いです。

 

何が嬉しいかというと、スマホや、タブレットでドラマを見れる事です。 FODのアプリがあって、ダウンロードしたらそのままドラマが見れるので通勤中の電車の中や、移動中の新幹線でもバッチリみれるので便利だと感じてます。