fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ヒミツの花園は安室奈美恵さんの主題歌のドラマですね。

この記事をシェアする

釈由美子 堺雅人 要潤 池田鉄洋 本郷奏多 / 寺島進 真矢みき

 

ストーリーとしては釈由美子さん演じるドジな編集者と少女漫画家花園ゆり子である、堺雅人さん、要潤さん、池田鉄洋さん 本郷奏多さんとのコメディーです。

 

ストーリーはこんな感じです。全11話です。

#1 超人気少女マンガ家の正体は四兄弟だった!
#2 仕事をナメるな!お前はクビだ!
#3 胸キュンしたいんです!
#4 お金はあるけどヒマはない ハワイ旅行で大ゲンカ!
#5 智が消えた!?花園ゆり子大ピンチ!!
#6 ついにその正体が!花園ゆり子サイン会で大ピンチ!
#7 やさしくしないで・・・涙と抱擁のワケ
#8 兄弟が壊れる時・・・
#9 今 すべてを話す時・・・
#10 100% かなわぬ恋
#11 サヨナラ 私の花園

 

ちょっとでも気になったらチェックしてみるのはいかがでしょう。

詳しくはこちらをクリック ⇒ ヒミツの花園【安室奈美恵 主題歌】