fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

安室奈美恵さんがちょこっと出演したバラエティーはこれ

この記事をシェアする

いまは、全くテレビに出ない安室奈美恵さんですが、昔はちょこちょこ歌番組に出ていました。でも、安室奈美恵さんがバラエティー番組に出ていたのは知ってますか?

 

実は、水10!ワンナイR&R #131にちょこっと出ていました。

その時のメンバーがこちらです。

FODプレミアムに乗っているのを抜粋したのがこちらです。

『ワンナイライブ?グッさん新ネタ!!「銀行強盗の腹ごしらえ」』/『もんじゃろ学園物語 第10話:教育実習生 安室ちゃん登場!!』/『安室ちゃんドッキリ大成功!!』

【出演者】
雨上がり決死隊(宮迫博之)/DonDokoDon(山口智充)/ガレッジセール(川田・ゴリ)/ペナルティ(ヒデ・ワッキー)/小池栄子/安室奈美恵/FUJIWARA/長州小力/クロちゃん

 

 

2018年9月に引退する安室奈美恵さんですが、バラエティーに出ているこのような番組を探す人が増えるかもしれませんね。

 

詳しくはこちらをクリック ⇒水10!ワンナイR&R #131【安室奈美恵 ゲスト出演】