fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

月9ドラマを歴代の一覧はこんな感じです。

この記事をシェアする

月9ドラマはお気に入りの俳優さんや女優さんが出演している時しか見ないと言う人が多いかもしれません。

 

実は、結構内容が面白いドラマも多くあります。 年代的に親の世代のドラマや、少し前のドラマを見る機会が無かったり、もう一回見たいと感じたらFODで見れますよ。

 

どのようなドラマがあったかを一覧にしてみますね。

歴代の面白い月9ドラマも入っていますよ。

  1. 民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~
  2. コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON
  3. 貴族探偵
  4. 突然ですが、明日結婚します
  5. 極悪がんぼ
  6. 好きな人がいること
  7. ラヴソング
  8. いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 
  9. 恋仲
  10. 海の上の診療所
  11. ひとつ屋根の下
  12. ガリレオ
  13. リッチマン、プアウーマン
  14. ボーイハント
  15. 二千年の恋
  16. ビギナー
  17. イノセント・ラヴ
  18. トップキャスター
  19. 危険なアネキ
  20. 不機嫌なジーン
  21. ビーチボーイズ
  22. スローダンス
  23. できちゃった結婚
  24. リップスティック
  25. 君といた夏
  26. 素顔のままで
  27. 私が恋愛できない理由
  28. 愛し君へ
  29. いつもふたりで
  30. バージンロード
  31. この世の果て
  32. 君が嘘をついた
  33. いつかまた逢える
  34. すてきな片想い
  35. 妹よ
  36. 氷の世界
  37. 愛しあってるかい!

     


ざっくりとタイトルだけを上げてみました。

月9のドラマはFODで見ることが出来るので、どんなドラマだったかな?と思いだせない時は、月9ドラマ!特集を見てもらうとすぐに思い出せると思いますよ。

 

 詳しくはこちらをクリック ⇒ 月9ドラマ!特集