fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

私が恋愛できない理由は安室奈美恵さんが主題歌のドラマですね。

この記事をシェアする

安室奈美恵さんが主題歌のドラマを色々とあるのでちょこっとづつ見たいと感じる時がありますよね。

 

香里奈さん主演のドラマで、幸せな恋愛に巡り会うことが困難な「恋愛超氷河期」の現代に贈る「フジテレビ月9ドラマ」史上、もっとも異色な等身大ラブストーリーという題目だったみたいです。

 

出演者は香里奈/吉高由里子/大島優子(AKB48)/田中 圭/倉科カナ/中尾明慶/加賀美セイラ/中村 竜/剛力彩芽/勝村政信/萩原聖人/稲森いずみ さんです。

 

ストーリーはこんな感じです。

#1 2011年10月17日放送 恋なんて面倒!?恋は贅沢!?イタ過ぎる枯れ女達が恋する!?
#2 2011年10月24日放送 恋は傷つくから嫌!?枯れ女達の大逆転!?
#3 2011年10月31日放送 恋に臆病!?こわい!?枯れ女達に大波乱!?
#4 2011年11月7日放送 不器用すぎる私達!?新しい恋の始め方!?
#5 2011年11月14日放送 恋愛ニートは卒業!?二人だけの秘密!?
#6 2011年11月21日放送 素直になれたら楽!?二人きりの夜に・・・!?
#7 2011年11月28日放送 想いが止まらない!?空回りな恋の行方!?
#8 2011年12月5日放送 恋なんて、大嫌い!?傷ついて傷つけて!?
#9 2011年12月12日放送 行かないで!!私達のクライマックスへ!!
#10 2011年12月19日放送 私の選択と決断!!3人の恋愛の結末は!?探した答えがここに!?

 

安室奈美恵さんが主題歌を歌っているのでちょっとでも興味があったら見てみるのはいかがでしょう。

 

詳しくはこちらをクリック ⇒ 私が恋愛できない理由【安室奈美恵 主題歌】