fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

救命病棟24時の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

コードブルーで救急救命医のドラマが話題になっていますが、それよりもずっと前に江口洋介さん主演で救急救命医のドラマがあったのですが、知らない人が多いと思います。

でも、医療ドラマが好きならいちで見てみるのはいかがでしょう。

 

きっと、コードブルーと違った感覚を感じることができると思いますよ。

少し前の俳優さんたちの演技と、今の俳優さんの雰囲気の違いも有りますしね。

 

江口洋介主演で贈る、救命救急医たちの活躍と葛藤を描いた感動のヒューマンドラマ「救命病棟24時」の第2シリーズ。

 

出演者は、江口洋介/松雪泰子/伊藤英明/須藤理彩/田畑智子/小日向文世/宮迫博之/谷原章介/渡辺いっけい さんたちです。

 

 

ストーリーはこんな感じです。

 

#1 緊急ヘリ到着!帰ってきた天才外科医
#2 明日を忘れた男
#3 小さな命大きな命
#4 おまえはひとりじゃない!
#5 最後の授業
#6 キミは友だち
#7 傷ついた白衣の天使
#8 運命的な出会い
#9 君の手を握ってる
#10 奇跡を信じて・・・
#11 さよなら愛しき人
#12 緊急招集発令!守れ命の最前線!!救え!ひとつでも多くの命を・・・

 

詳しくはこちらをクリック ⇒ 救命病棟24時(第2シリーズ)