fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

Dr.コトー診療所の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

Dr.コトー診療所は、実際に見たことが無い人も多いと思います。

dr.コトー診療所2004や、dr.コトー診療所2006、dr.コトー診療所 特別編でも10年以上前のドラマです。
でも、自然や、雰囲気が良くてなんか見てしまうストーリーなんですよね。

見たことない人は一度見てみるのはいかがでしょう。

 

吉岡秀隆さん演じる五島健助の物語で、南の島の孤島の一人の青年医師の志を感じることができるドラマです。

南海の孤島に一人の青年医師・五島健助はやってきた。満足な医療設備も整わない診療所。なかなか受け入れてくれない島民たち。命の尊さを何よりも大切に思う健助は、ひるむことなく誠実に病気に立ち向かっていく。

 

出演者は、吉岡秀隆/柴咲コウ/時任三郎/大塚寧々/石田ゆり子/千石規子/泉谷しげる/筧利夫/小林薫 さんたちです。

 

ストーリーはこんな感じです。

 

 #1 美しい南の島から、心温まる感動の物語
#2 故郷で暮らす母へ
#3 赤ちゃんを助けて
#4 病気を診るな、人を診ろ
#5 手術で治せない病
#6 愛するわが子へ
#7 巣立ち
#8 救えない命
#9 暴かれた過去
#10 この島を出て行け
#11 新たな旅立ち

 

詳しくはこちらをクリック ⇒ Dr.コトー診療所