fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~Season1 の動画はこちら!

この記事をシェアする

出演者は、詩織 /悠人/遼 です。

 

★地上波では見られない、フジテレビオンデマンド限定のオリジナル作品!!Virgins(ヴァージンズ)~ハジメテに乱れる女たち~★

一度は女性が憧れる、少女マンガのような出会いや告白、キス、三角関係・・などの恋愛体験を、何も知らない女性が実際に経験していきます。
突然巻き込まれる恋愛シチュエーションに、見ている方も一緒にドキドキできる体感型の恋愛フェイクドキュメンタリーです。
主人公は音大生の詩織(21歳)。今までに一度も男性と付き合ったことも、手を繋いだこともない、恋に憧れているピュアな女子。
そんな詩織がアパレル店員の悠人(24歳)、ワイン輸入会社勤務の遼(26歳)というタイプの違うイケメンと出会い、そして2人から迫られていくことに・・・

 

ストーリーはこんな感じです。

 

 【無料】エピソードゼロ
詩織、21歳。彼氏いない歴も21年の音大生。 恋はしたいけど、トラウマもあって積極的になれないでいる。 そんな詩織に、思いがけない出会いが訪れることに。 Virgins(ヴァージンズ)~ハジメテに乱れる女たち~ エピソードゼロより

【無料】#1 公園で突然に・・・
公園で犬の散歩をしている詩織。転びそうになるところを偶然通りかかった悠人(アパレル店員・24歳)に助けられる。 悠人は以前から詩織のことを知っていた。運命的なものを感じる悠人。 そして、悠人からのちょっと強引だけどドキドキするアプロ…

【無料】#2 飲み会で強引に・・・
友達に誘われ、詩織は飲み会に参加。しかしその飲み会は合コンだった。 合コンが苦手な詩織は開始から消極的な様子。 そんな詩織を何かと気遣ってくれる遼(ワイン輸入会社勤務・26歳)。 遼は積極的に詩織に話しかけ、詩織も遼との会話で緊張が…

#3 それぞれのデートで・・・
詩織は遼、悠人それぞれとデートをすることに。 遼との浅草デート。終始遼は優しく詩織をリードし、詩織も打ち解けていく。 一方、悠人とのショッピングデート。悠人の全身プロデュースにより、詩織はこれまで見たことのない自分に変わっていく。…

#4 悠人に迫られて・・・
詩織と悠人が2回目のデートに。 デート中の2人をたまたま通りかかった遼が見てしまう。 遼の反応は?そして詩織は・・・? その後詩織と悠人はバーへ。 お酒も入って、会話も盛り上がる2人。飲みすぎた詩織を連れ、悠人はタクシーでマンショ…

#5 詩織が選んだのは・・・
詩織と遼が2回目のデート。 悠人とのデートを見られたあとで、詩織は少し気まずい。 しかし、常に優しく楽しい遼のおかげでデートも盛り上がる。 2人は海へ。そこで遼は、詩織が誰を好きなのか、気持ちを確かめる。 詩織の答えは? そして2…

 

詳しくはこちらをクリック ⇒ VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~Season1