fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

クズの本懐 動画はこちら!

この記事をシェアする

月間ビッグガンガンで掲載されている横槍メンゴさんが原作のドラマ化です。

 

あらすじなど簡単な内容はこんな感じです。

月刊「ビッグガンガン」(スクウェア・エニックス刊)にて連載中の、横槍メンゴ作の漫画「クズの本懐」を原作としたドラマ。
主人公、高校2年生の安楽岡花火(やすらおかはなび)と粟屋麦(あわやむぎ)が、実は誰にも言えない秘密の契約を結んでおり、不条理な感情を慰め合い堕ちていく。今回ドラマ化の他にも、アニメ版『クズの本懐』が、2017年1月12日(木)よりフジテレビ木曜深夜放送のアニメ枠「ノイタミナ」にて放送が決定しており、同一原作の作品をドラマ、アニメと同時に提供する新しい試み。

 

出演者は、吉本実憂/桜田通/水田航生/池上紗理依/逢沢りな です。

 

ストーリーはエピソード全 14 件です。


プロモーションビデオ 90秒ver
クズの本懐90秒告知動画を無料で公開! 主人公、高校2年生の安楽岡花火(やすらおか はなび)と粟屋麦(あわや むぎ)が、実は誰にも言えない秘密の契約を結んでおり、不条理な感情を慰め合い堕ちていく。

#1 報われない恋、切ない恋、片想い。それってそんなに美しいものですか?
下校する生徒たちの注目を浴びながら一緒に歩く高校生の安楽岡花火(吉本実憂)と粟屋麦(桜田通)。2人は美男美女のカップルとして有名だ。そんな理想的に見える2人には、ある「秘密」の共通点があった・・・。 1学期の始業式、花火が「お兄ちゃ…

#2 人を好きな気持ちって、切実で、ぐちゃぐちゃで
麦(桜田通)のクラスが音楽の授業を終えて、数人の女生徒が茜(逢沢りな)を取り囲んで楽譜についての質問をしている。麦はわざとゆっくりと移動の支度をしながら、茜を盗み見ていた。そんな麦を廊下から見つめる絵鳩早苗(池上紗理依)は、麦と目…

#3 意味深な笑み、かすかな匂い
絵鳩(池上紗理依)の想いを通して人の好意の重さを知る花火(吉本実憂)は、麦といると安心している事に気付く。2人の関係にも変化が起きようとしていた。ファミレスで食事をしていた2人、偶然そこに現れた茜(逢沢りな)の横には男が。口に手を当…

#4 人の好意ほど気持ちのイイものなんてない
「求められなきゃ意味がない。何より」。茜(逢沢りな)は昔から、求められる気持ちよさを本能的に理解していた。中学生の頃から、対象に興味が無くとも、その対象に向けられた``好意``に興味があった。 そう、``好意``を搾取される人間の顔が見た…

#5 似てるの。ろくでもない所が・・・
茜(逢沢りな)の正体に気付き、傷ついた花火(吉本実憂)は絵鳩(池上紗理依)の優しさに溺れていく。その頃麦(桜田通)は、3年ぶりに先輩である芽衣(吉田志織)と再会し、茜の本性を知らされる。傷ついた麦もまた芽衣と一夜を共にする。花火は…

#6 交差する歪んだ想い
鐘井(水田航生)は茜(逢沢りな)に告白の返事を聞こうと音楽室を訪れていた。退屈に縛られていた茜は、鐘井に飲みに行こうと提案する。一方、激しくキスをする麦(桜田通)と花火(吉本実憂)。茜の事が頭から離れない花火は何かを決意し、歪んだ…

#7 扉の向こう側
茜(逢沢りな)に向けられた``好意のすべて``を搾取する為、花火(吉本実憂)は、麦(桜田通)と付き合う事に。 絵鳩(池上紗理依)にその事を告げ、別れを切り出すが、迫ってくる絵鳩にある事を学ぶ。花火は、以前ファミレスで茜と一緒にいたタク…

#8 一途な思い、広がる青空
花火(吉本実憂)と麦(桜田通)の前に現れた麦の幼馴染、鴎端のり子【最可】(志保)は、昔から麦に一途だった。ロンドンから帰国した最可は、以前麦と約束していたデートを提案、麦はしぶしぶ受け入れる。そんな最可の一途な態度を冷めた目で見る…

#9 笑みと沈黙
模試を控え一緒に勉強をしていた花火(吉本実憂)と麦(桜田通)は、お互い存在の重要さに気付いていた。2人は鐘井(水田航生)と茜(逢沢りな)のそれぞれに告白して想いを断ち切る事を決める。告白の当日、「時計台に8時」と待ち合わせ時間を決め…

#10 いつになるかわからないけど・・・
鐘井(水田航生)に失恋し、麦の態度にもやりきれない気持ちを抱えていた花火(吉本実憂)は、絵鳩(池上紗理依)と失恋旅行に出かける。絵鳩は、花火への叶わぬ思いを秘めたまま、ただ2人でいられる事を喜んでいた。だが、花火はそんな絵鳩の心の…

#11 誰の記憶にも残らないで死にたい
水族館デートをする茜(逢沢りな)と鐘井(水田航生)。楽しそうな鐘井とは対照的に、茜は鐘井が「あの日」以来体を求めてこない事に困惑していた。今までのどの男とも違う「自分が求めている」という関係性にも。そんな中、偶然タクヤ(猪野広樹)…

#12 交わした契約
卒業シーズン。校内からは卒業式の合唱の練習の声が聞こえてくる。「卒業生を送る会」の係になった花火(吉本実憂)は、同じく係となった麦を目にし気まずく感じる。が、ふと麦と最初に交わした「契約」を思い出す。 ――恋に敗れた今、その契約は…

#12 【最終話:麦】もうひとつのエンディング
麦の視点から描いた最終話。その時麦の思いは・・・。

 

FODオリジナルドラマなのですが、少しでも興味をもったら

 

詳しくはこちらをクリック ⇒ クズの本懐