fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ファイブ 漫画がドラマ化になった動画はこちら!

この記事をシェアする

ファイブの原作はアクションコミックスでふるかわしおりさん原作のファイブのドラマ化です。

 

簡単なあらすじと内容はこんな感じです。

優秀中の優秀だけが集められた宗珱学園、特Aクラス。これまで男子生徒しかいなかったこのクラスに初の女子生徒「麻生ひな」(浅川梨奈)が転校してくる。
特Aクラスには、学園の超人気者であるメンズ5の「清水トシ」(佐藤流司)、「泰楽ジュン」(黒羽麻璃央)、「岩淵拓依」(松岡広大)、「有沢ナオ」(西井幸人)、
「矢内小次郎」(根岸拓哉)がいた。ひなと出会ったメンズ5は、その純真さや可愛らしさに惹かれ、「姫」と呼んで、親しくなっていく。
これまで転校が多く、普通の学園生活に憧れを抱いていたひなだったが、宗珱学園は、ハチャメチャな学園行事目白押しで、超個性的な生徒達が集う、常識離れした学園。
そんな学園でメンズ5と共にありえないイベントの数々を経験していくことになるが・・・ 

 

出演者は佐藤流司/黒羽麻璃央/松岡広大/西井幸人/根岸拓哉/浅川梨奈/戸谷公人/岡本杏理/水田航生/加弥乃です。

 

ストーリーはこんな感じです。

【無料】「ファイブ」 30秒 PR動画
ふるかわしおり原作「ファイブ」(双葉社刊)が遂にドラマ化決定!佐藤流司ドラマ初主演!黒羽麻璃央、松岡広大、西井幸人、根岸拓哉らイケメン俳優が集結! ヒロインには「スパガ」ことSUPER☆GiRLS」のメンバーで、グラビアを中心に人気爆発中の…

#1 「なに?惚れた?だったらゴメンね」
宗珱学園の朝。女子生徒たちの憧れの眼差しを受けながら、清水トシ(佐藤流司)をはじめとする泰楽ジュン(黒羽麻璃央)、岩淵拓依(松岡広大)、有沢ナオ(西井幸人)、矢内小次郎(根岸拓哉)ら5人が颯爽と登校してくる。ルックスよし、成績よし…

#2 「コーヒー事件簿」
明日からいよいよテスト期間に入る。特に今回は学年順位を決めるとあって、特Aの生徒たちは無事テストを受けるための「防御」態勢に入る。他のクラスからのテストを受けさせないという「襲撃」に備えるためだ。学園行事を取り仕切る山近亨(戸谷公…

#3 「体育祭は命がけ!?」
体育の授業がない宗珱学園で、体育の成績と内申が決まるという体育祭が開催される。毎年多くのけが人が出ることで有名で、別名「サバイバル体育祭」とも言われている。驚くことに「武器」の持ち込みOKだ。トシらメンズ5は今年の体育祭のプログラム…

#4 「姫のファーストキス」
トシの幼馴染だという真人千和(櫻井圭登)が宗珱学園にやってくる。真人は特Aに来るなり、ひなを抱きしめ、ひなはじめメンズ5を驚かせる。実は真人は宗珱学園理事長の孫で、メンズ5とも親しい様子を見たひなは、真人も絶対変わり者だと確信する。…

#5 「校外学習旅行 熱海編」
特Aクラスで「校外学習旅行のおしらせ」のプリントが配られる。1泊2日の遠足だが、行き先は各班代表のくじ引きにより決定し、しかも候補地は世界各国だ。身の安全を確保するのも行事目的のひとつともなっていて、普通ではない学園とは言え、行き先…

#6 「文化祭でノルマを達成せよ!!」
熱海でトシにキスをされたひなは、複雑な感情が入り混じりながらもトシを意識してしまう。そんな折、2人は文化祭の実行委員に選ばれ、恒例のくじ引き大会に参加する。くじで引いた数字が各クラスの売り上げノルマとなり、引いた数字の半分が文化祭…

#7 「ようこそ、お化けが住むホストクラブへ」
いよいよ、文化祭がスタートした。特Aでは、トシのアイディアでお化け屋敷的ホストクラブをすることに。売上げ目標の金額を目指して、メンズ5とひなたちに気合いが入る。メンズ5目当てにお化け屋敷を訪れる女子生徒達が多い中、ひなが緊張して出番…

#8 「シンデレラの魔法が解ける前に」
後夜祭での一件以来、拓依とトシの間には気まずい雰囲気が流れていた。また、ひなもトシに対して複雑な思いを抱えていた。そんな3人を溜息交じりに見守る泰楽・・・。そこへ、突然息せき切ってナオの執事が飛び込んでくる。ナオが親同志が決めた婚…

 

 FODオリジナルドラマですが、少しでも気になったら

 

詳しくはこちらをクリック ⇒ ファイブ