fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

あいのり ヒデが旅した一話からの動画はこちら

この記事をシェアする

あいのりが元祖ラブワゴンで恋愛バラエティーでした。 ワゴン車に乗って世界中をたびしていたし、恋愛もなんか初々しい感じで応援したくなりました。 そんなあいのりに参加した中でヒデは特に印象てきな人でしたね。

マラウイからルーマニアまで、あいのり史上最長の旅をしたヒデとその仲間たちにスポットを当てたエピソードを紹介!

 この時の出演者は、参加メンバー:ヒデ/タッキー/ユカ/沼っち/じゅん平/瀬里葉/裕くん/かよ/イッチー/歯医者/りこ/おーせ/ソルト/袋ロー/コージ/おまみ/tk/嵐/アヤ/MIE/梅ちゃん/スーザン/アレック ほかがいました。

 

ヒデは確かあいのりで一番長いこと旅していたはずです。 ヒデが参加した一話からみれるのでちょっと懐かしいなぁ~と感じたら一度見てみるのはいかがでしょう。

 

ヒデが参加したストーリーはこんな感じです。

 

VOL.1 マラウイ~タンザニア
ヒデと裕くんが合流し、更に盛り上がるラブワゴン。 ユカと現地新メンバー・ペンドちゃんの本気告白に・・・カップル誕生か!?
VOL.2 タンザニア~ケニア
アフリカ大陸最高峰キリマンジャロが、沼っちの恋心に拍車をかける! そしていよいよケニアで、ヒデとかよの恋もクライマックスを迎える。
VOL.3 エチオピア~カメルーン
遂にエチオピアに突入!あいのり史上最年長の歯医者が見せた熱い告白!  おーせの切ない恋心・・・そしてダンサーじゅん平も動いた!!
VOL.4 チュニジア~エジプト
超辛口娘ソルトVS爆裂ガールおーせのマジバトル勃発~!メンバーリタイアか!?  エジプトに入りさらに修羅場をむかえるメンバーも・・・
VOL.5 ロシア~ウクライナ
ロシアに入り女性新メンバー続々登場で、遂にヒデが恋をした!? tk、MIE、スーザンのすれ違う恋心、そしてヒデ、アヤ、嵐のトライアングルも見逃せない!!
VOL.6 ルーマニア
ヒデの恋はいよいよクライマックスに・・・。ラブワゴンはルーマニアに到着! 嵐のアヤへの告白に、焦るヒデ。W告白に戸惑うヒデがとった行動とは・・・。

 

 

 FODで見れるのでちょっとでも興味があったらチェックしてみるのはいかがでしょう。 31日間は無料で見れますよ。

 

詳しくはこちらをクリック ⇒ あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~