fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

FODプレミアム解約について気を付けること

この記事をシェアする

フジテレビの番組を見ることができるFODは見逃したドラマやまた見たいなぁ~と感じたときに月1000円以下で見れるのでとても楽しみにしていました。

 

でも、2重登録した不手際があった件でダブルで請求が来たのでとても嫌な気持ちになりました。

 

なので、月9やバラエティーを損しないで楽しむために、FODプレミアムで解約するときのタイミングや、解約の方法を紹介します。

 

まず、FODプレミアムは、無料でも利用できます。 もし、あなたが、今放映されているドラマを見逃してしまったと感じたのをすぐに見直せるならFODの無料プランで十分かもしれません。

 

それでも、昔のドラマをまた見たいなぁ~と感じているならFODプレミアムで月1000円以下の料金で見ることができるのでとても便利なサービスです。

 

FODに問い合わせると二日以内に連絡が来ましたが、残念ながら登録日をきっちりと把握しとかないとこちら側の責任になるのでしっかり理解してFOD プレミアムを楽しんでくださいね。

問い合わせたらこんなメールが来ました。


日頃より当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
FOD サポートセンターです。

お問い合わせいただきました登録状況につきまして、
お客様より頂戴した注文番号から、Yahoo!JAPAN IDでのご登録が2つ確認できました。

また、1つは下記の内容で解約が完了しておりますが、
無料期間を1日過ぎての解約となりますので、月額料金が発生しております。

●Yahoo!JAPAN ID(注文番号:◎◎◎◎◎)
・2017年10月29日 14時39分 FODプレミアム登録
・2017年11月29日  0時25分 同コース解約


また、頂戴したもう1つの注文番号から、別のYahoo!JAPAN IDでご登録いただいていることも確認できました。
以下に、「Yahoo!JAPAN ID」のログイン方法と解約手順をご案内いたしますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。


1)FODにアクセスします。
 (PC) http://fod.fujitv.co.jp/s/
(スマートフォン) http://fod-sp.fujitv.co.jp/s/

2)サイト上部の「マイメニュー」または「メニュー」を選択します。
※スマートフォンをご利用の場合、「メニュー」ボタンの先に「マイメニュー」がございます。

3)下にスクロールをして「ログアウト」を選択しますと、FODのトップページに遷移いたします。

4)サイト上部の「ログイン / 会員登録」または「ログイン」を選択します。

5)「Yahoo!JAPAN ID ログイン」をタップします。

6)Yahoo!JAPAN ID、パスワードを入力いただきログインを行なってください。
※ログインができない場合、IDとパスワードの入力画面下部にある「ログインできない」よりご確認ください。

7)ログインが完了したら、サイト上部にある「マイメニュー」より
「月額コースの確認・解約」に進みます。

8)お客様が月額コースを登録した際のIDでログインされていれば、ご登録されている
 月額コースもしくは月額見放題コースに「契約中」と表示されます。

9)ご登録されている月額コースの「この月額コースを解約する」をタップしますと解約のお手続きに進みます。
 ご案内に従って解約のお手続きを行なってください。
※複数のコースをご契約いただいている場合は、ご契約されたコース毎にお手続きを
 繰り返す必要がございますので、ご注意いただけますようお願い申し上げます。


なお、Yahoo!JAPAN IDがご不明な場合、FODではYahoo!JAPAN IDに関する情報を持ち得ていないためお調べすることが難しいものとなります。
恐縮ではございますがYahoo!様へご連絡を行っていただき、請求が届いているクレジットカードの情報(カード番号、名義、有効期限)より
ご登録IDの特定を行っていただけますようお願い申し上げます。

 

※ご注意※
本メールアドレスにご返信いただきましても、ご返答できない場合がございます。
ご返信はログイン後にお問い合わせページよりお願い申し上げます。