fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

BOSSの動画はこちら!

この記事をシェアする

天海祐希さん演じる大澤絵里子はメチャメチャ出来るスーパーキャリアウーマン。
でも、恋愛や結婚をしたいと内心は思っているけど、男との恋愛には疎い女性です。

そんな彼女が、仕事が出来るけど、組織になじまない出来る刑事を部下にする刑事ドラマです。

初めは、バラバラに操作していた大澤のチームだったけど、出来る女は色々な駆け引きによってチームをまとめていく過程がとても面白いです。

事件を解決していくごとに一体感が徐々に出てくるのが分かってどんどんはまっていくと思いますよ。

俳優さんたちも演技がとても上手なので天海さんとやり取りの間合いや雰囲気はカッコ良いと感じます。

 

大まかなあらすじはこんな感じです。

オシャレで、キレイで、カッコよくて、ちょっとイイ感じのメンバーたちが、難解な事件をきっちりと解決していく新感覚刑事ドラマ『BOSS 配信バージョン』! 

 

 

BOSS

 

大まかなストーリーはこんな感じです。

#1 最強アラフォー女刑事、ボスになる!
40歳独身、アメリカ帰りの元キャリア・大澤絵里子(天海祐希)は、警視庁捜査一課に新設された「特別犯罪対策室」の室長に抜擢される。絵里子は将来を嘱望されたキャリアだったが、ある不祥事を起こして降格させられ、研修のためという名目でアメリ…

#2 知りたい…好奇心という罪
大澤絵里子(天海祐希)は、部下の花形一平(溝端淳平)から犯罪系のサイトに、人を殺したと書き込む人物がいると聞く。この人物は、自らを“神”と称し、殺害したとする3人の名前、住所、遺体写真まで公開しているが、その中に、絵里子たちの管轄…

#3 女の敵は絶対に許さない!
澤絵里子(天海祐希)は、女性誌『エピソード』の読者モデルが連続して暴行された事件を担当する。野立信次郎(竹野内豊)は、新たな被害者を出さないため、ほかのモデルに刑事を付けて警戒していると言う。が、そんな矢先、再び事件が起きてしまう…

#4 悲しみの復讐者
大澤絵里子(天海祐希)ら「特別犯罪対策室」のメンバーは、小学生を対象にした防犯キャンペーンを任され、その一環として、防犯をテーマにした寸劇を上演する。野立信次郎(竹野内豊)ら警察上層部も見に来る中、絵里子、木元真実(戸田恵梨香)、…

#5 対決!悲しい復讐の結末…
大澤絵里子(天海祐希)は、救出に向かった先に木元真実(戸田恵梨香)がいなかったこと、犯人が現場に残したと思われる数字が以前の「4」から「5」に変わっていたことにとまどいを隠せない。そんな中、野立信次郎(竹野内豊)が対策室に飛び込んで…

#6 天使?悪魔?天才少女の罠
大澤絵里子(天海祐希)は、英明女子学院の教師殺害事件を担当する。死亡したのは体育教師・増岡剛で、頭部に打撃を受けていた。現場に凶器など一切の遺留品がないのを見た絵里子は、犯人は頭がキレ、几帳面で粘着質な性格だと推測。対策室の木元真…

#7 女vs女の心理戦!
大澤絵里子は、野立信次郎に言われニュース番組に生出演、キャスターの高峰仁美と対談する。番組終了後、絵里子と話す仁美のところへスタッフが1枚の紙を持ってくる。最近、仁美宛に送られてくる脅迫文だった。スタッフは警察に届けようと提言する…

#8 悲しき銃声…消せない過去
大澤絵里子は、暴力団幹部の射殺事件を担当する。被害者の頭部に残った銃弾から、犯人は別の暴力団幹部の谷本隆だと推測された。絵里子は、木元真実、片桐琢磨、花形一平を連れ谷本の潜伏先にやってくる。しかし、谷本は逃走。やがて、追跡した絵里…

#9 誰にも言えない…秘密の顔
大澤絵里子は、トラック運転手・柏原が惨殺された事件を担当する。 木元真実、花形一平とともに現場に入った絵里子は、犯行に衝動性がある一方、指紋を拭き取るなど、冷静さもあることから複数犯の可能性を示唆。奈良橋玲子は、遺体の傷が右半身に…

#10 容疑者はボス?!最後の事件
大澤絵里子ら対策室の刑事たちは、謹慎処分を受け、生活安全課を補佐する仕事をしていた。花形一平とともに、あるキャンペーンに参加していた片桐琢磨は、新聞記者に声をかけられる。記者は、今回の対策室の謹慎と警視庁の裏金汚職問題には関係があ…

#11 衝撃の最終回拡大SP…裏切りの果て
大澤絵里子は、刑事たちに野立信次郎、警視総監・大山源蔵を乗せた車の追尾を指示すると、自身も木元真実、山村啓輔、花形一平とともに車を追いかける。その頃、丹波博久は警視庁の幹部たちに、誘拐の首謀者は、反政府組織「黒い月」のメンバーだと…

 

BOSSのSeason2も面白かったので一回見てみるのはいかがでしょう。