fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ラブラブエイリアン2の動画はこちら!

この記事をシェアする

原作は、 岡村星の「ラブラブエイリアン2」というマンガのドラマ化です。

 

 

フジテレビ深夜に一大ムーブメントを巻き起こした“宇宙人×イマドキ女子”本音トーク炸裂コメディ!!
新たなメンバーも加わった待望の続編がついに登場!!
「女子のヤバすぎる本音トークに、地球あやうし?!」
突如女子たちが同居する一軒家に現れた手のひらサイズの宇宙人。
彼らは地球研究の為に女性の部屋に住み着くが、そこで見たのは剥き出しかつ無遠慮な、赤裸々すぎるガールズトークで・・・。

 

出演者は、新木優子/太田莉菜/久松郁実/野崎萌香です。

 

ラブラブエイリアン2

 

 

大まかなストーリーはこんな感じです。

#6 『カッコよくなりたいって?』/『縁結びの神様に説教される』/『花火の夜に』
「カッコよくなりたいって?」 園美(新木優子)の家に、チャラ男の藤嶋(三宅亮輔)がやってきた。「宇宙人の力を借りて宇宙一のスタイリストになる」と、ふざけたことを言い放つ藤嶋に呆れるチズル(久松郁実)。ミコト(野崎萌香)みたいな才能…

#5 『石川くんが帰ってきた』/『世の中甘く見てるの?』/『スターもつらい』
「石川くんが帰って来た」 園美(新木優子)の彼氏の石川(菅谷哲也)が、海外赴任から一時帰国をした。久しぶりの再会に喜ぶ園美たちとは裏腹に、石川が自分たちを捕まえに来たのかもしれないと勘違いしてビビる宇宙人。それを見たサツキ(太田莉…

#4 『ビッチなサユリちゃん』/『中学生の性教育』
「ビッチなサユリちゃん」 ミコト(野崎萌香)とスミレ(八木アリサ)は、サツキ(太田莉菜)のために、お酒の買い出しに訪れたスーパーでスミレの高校時の同級生サユリ(佐藤玲)と出会う。サユリに見下されていたスミレは言い返そうと覚悟を決め…

#3 『ネガティブなスミレ』/『カップは大事』
「ネガティブなスミレ」 園美(新木優子)が職場の後輩で人見知りな性格のスミレ(八木アリサ)を家に連れてきた。宇宙人はスミレに光線を浴びせかけ、彼女自身のことしか興味を持たないようにする。どんよりした表情に豹変したスミレは、自分のコ…

#2 『チズル、彼氏と大げんか』/『上品てどういう事?』
「チズル、彼氏と大げんか」 園美(新木優子)の家にチズル(久松郁実)が怖い顔をしてやってきた。チズルは仕事の忙しい彼氏の三沢(栁俊太郎)との仲を焦っていたのだ。三沢を呼び出し、二人の今後について話し合おうとチズルが感情的になった途…

#1 『帰ってきた宇宙人』/『サツキ飲みすぎる?』
「帰ってきた宇宙人」 宇宙人が帰って1年後の夏の日。園美(新木優子)の家にミコト(野崎萌香)が新しく住むことになった。園美が得意の料理を作ってサツキ(太田莉菜)、チズル(久松郁実)と一緒にミコトの到着を待っていると、外からミコトと…