fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子【米倉涼子 主演】の動画はこちら!

この記事をシェアする

深町秋生さんの『アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子』のドラマ化です。

米倉涼子さんが主演されています。

 

大まかなあらすじはこんな感じです。

深町秋生著の大人気小説「アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子」(幻冬舎文庫刊)がスペシャルドラマ化!
世界一ファッショナブルでアウトサイダーな組織犯罪対策課の刑事、いわゆる“マル暴の女刑事”を演じるのは、女優・米倉涼子!
「一切、手段を選びません」という決めセリフの通り、米倉演じる八神瑛子は極道やマフィアと裏でつながり、持ちつ持たれつの関係でいることに全く躊躇がない。結果として“悪を裁くこと”、これこそが瑛子の目的なのである。
事件解決の手段はもちろんのこと、従来の刑事のイメージとは大きくかけ離れながら、人間的な魅力を持つ瑛子。
果たして、マル暴の女刑事・八神瑛子とは、どんな女なのか!?

出演者は、米倉涼子/渡部篤郎/斎藤工/寺島進/青柳翔/山崎静代(南海キャンディーズ)/宮川一朗太/西村雅彦/陣内孝則(特別出演)/戸田恵子/岩下志麻(特別出演)/西田敏行です。

 

大まかなストーリーはこんな感じです。

上野中央署組織犯罪対策課の刑事・八神瑛子(米倉涼子)は、今日も副職の金貸しで忙しい。同僚たちに無利子で金を貸し、代わりに情報をもらい、その情報を使い事件を解決するのだ。
ある日、千波組・千波組長(西田敏行)の娘・香澄(高田里穂)が殺された。瑛子は懇意にしている千波組の甲斐(斎藤工)から、兄貴の戸塚(陣内孝則)を紹介される。戸塚は「香澄殺しの犯人を逮捕前に教えてほしい」と取引を持ちかける。報酬は3000万円・・・瑛子は即座に引き受ける。
上野中央署長の富永(渡部篤郎)は瑛子を危険人物視し厳重注意を投げ掛けるが、瑛子は「一切手段は選びません」と煙に巻き、中国人マフィアの女ボス・劉英麗(岩下志麻)と接触する。本業とは無関係のアルバイトだ。瑛子は英麗の依頼を用心棒・里美(山崎静代)と共に片付ける。
間もなく、香澄と同じ手口での殺人事件が起きる。殺されたのは中国人の風俗嬢。香澄と容姿が似ており、さらにテレビ局に犯行声明文が届いたことから同一犯と疑い、刑事部長の能代(戸田恵子)が本部長となり捜査本部が立ち上がる。瑛子が戸塚とつながっていると知った富永は、瑛子を捜査本部に入れ監視する。瑛子はペアを組まされた川上(寺島進)をまき、単独捜査を進める。裏社会とつながりながら、徐々に犯人に近づいていくのだ・・・。果たして、瑛子は犯人を捜査本部よりも先に捕まえて、戸塚に売り渡すのだろうか? 

 

詳しくはこちらをクリック ⇒ アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子【米倉涼子 主演】