fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

明日もきっと君に恋をする。の動画はこちら!

この記事をシェアする

仁村 紗和さんの初主演ドラマが『明日もきっと君に恋をする』です。

仁村 紗和さんは無伴奏で映画出演してしたり、他にもテレビドラマで

劇場霊からの招待状 第7話の佐倉ユリ 役で出演から始まってます。
他にもヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜の第2話や、
臨床犯罪学者 火村英生の推理 第7 - 9話の 大石安奈 役で出演されています。

最近では、相棒 season15 第10話の 藤井利佳子 役で出演されました。
他にも&美少女 -NEXT GIRL meets Tokyo- 第10話に主演しています。

そんな彼女が初主演のドラマが『明日もきっと君に恋をする』なのでチェックしてみるのはいかがでしょう。

 

 

明日もきっと君に恋をする。の大まかなあらすじはこんな感じです。

仁村紗和、真剣佑、柳俊太郎。注目を集め始める若手俳優が演じる、終わらない1日を生きる女の子の不器用で一途で全力のタイムループ恋愛ファンタジー。 

 

出演者は、仁村紗和/真剣佑/柳俊太郎(柳は木偏に“タ”“卩”が正) です。

 

大まかなストーリーはこちらです。

【無料】#1 運命の出会い

2016年3月31日。彼女に振られ、落ち込んでいた翔太(真剣佑)は、偶然入ったアートギャラリーでゆき(仁村紗和)に出会う。見た目も性格もすべてが完璧に翔太の理想の女の子、ゆき。2人は惹かれ合い、恋に落ちる・・・しかし、ゆきには誰にも言えな…

#2 彼女の秘密
翔太(真剣佑)の前に現れた理想の女の子ゆき(仁村紗和)は、2016年3月31日を何度も繰り返していた。何度も翔太に出会い、失敗を繰り返し、理想の彼女に近づこうとするゆきだったが・・・。

#3 秘めた想い
どうしても明日を迎えることができないゆき(仁村紗和)は、次第に翔太(真剣佑)と過ごすことが辛くなってくる。デートの途中で、逃げ出してしまうゆき。いつものカフェにやってきたゆきに、カフェ店員の坂(柳俊太郎)は、衝撃の事実を告げる。坂…

#4 恋の終わり
ギャラリーに現れたゆき(仁村紗和)は、一方的に翔太(真剣佑)に別れを告げる。戸惑う翔太を置いて、ゆきは、坂(柳俊太郎)のいるカフェに向かう。坂はゆきに、繰り返す毎日を受け入れて楽に生きることをすすめる。ゆきは、翔太を諦めても、今日…