fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

屋根裏の恋人の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

石田ひかりさん主演の土曜深夜枠のドラマで、テーマがちょっと意味深だったので見てしまいますよ。

FODプレミアムに入っているならポイントで購入する必要がありますが、ひょっとしたらFODプレミアムで無料で見れる時があるかもしれないので気になったら一度チェックしてくださいね。

 

 

大まかなあらすじはこんな感じです。

幸せだと思っていた家族は、全員、裏の顔を持っていた。
鎌倉の一軒家。西條衣香(石田ひかり)は、夫・誠(勝村政信)の父の死を機に、義父が遺した鎌倉の洋館に、夫と娘・帆花(大友花恋)、息子・勇人(髙橋楓翔)と引っ越してきた。
義父の後妻である姑・千鶴子(高畑淳子)に強く勧められたためだ。同じ敷地内の別棟とはいえ、自分とは違ったタイプの派手で奔放な姑と同じ敷地内で暮らしていくことに不安はあったが、長年の夢だったフラワーアレンジメント教室を自宅サロンで開けること、一家四人が広々と過ごすことができる念願の住処だ。絵に描くような幸せな光景がみえ、洋館への引っ越しを決意した。
洋館の庭で行われた引っ越しパーティーの日。衣香のもとに、昔の恋人・瀬野樹(今井翼)が突然現れる。彼は「借金とりに追われているから匿ってくれ」という。
18年前に別れた恋人、あれから連絡をとっていなく、新居の住所を知るはずもない。
なぜ、ここにやってきたの?どうして?
とにかく今の衣香には、家族に紹介できる相手では無い。 
直観的に恐怖を感じ、瀬野を追い返そうとするが、彼は姿を消していた・・・。 
その夜から、西條家では、不思議なことが起こる。冷蔵庫の食料が減っていたり、夫の洗濯物が無くなったり。
そして、衣香の結婚記念日に信じられないことが起きた。
家族が帰らない家の屋根裏からバイオリンの音色が聴こえてきた。音に導かれるように、屋根裏へ登っていくと、瀬野がバイオリンを奏でている。
彼は、西條家の目を盗んで、屋根裏に棲みついていたのだ。
以来、瀬野は、屋根裏から西條家の本当の姿を見つめ始める。
衣香は、家族が黙っていた秘密、裏の顔を知ることになっていく。
いじめにあっていた、中学3年生の息子・・・。恋人との深刻なトラブルに悩む、高校2年生の娘・・・。証券会社に勤務して将来有望の夫。家庭でも良い父親のはずが・・・。
姑が呼び寄せた本当の理由とは・・・。
さらに、衣香の良き相談相手の親友・菅沼杏子(三浦理恵子)までもが、大きな秘密を抱えていて・・・。
精神的に追い詰められていく衣香。揺れ動く瀬野への気持ち。そんな中、1つの殺人事件がさらなる運命の歯車を狂わせていく。
果たして、瀬野が屋根裏に棲みついた本当の理由とは。そして衣香は、壊れかけた家族とどう向き合っていくのか。
“すべての裏”が明らかになる時、衝撃の結末が待ち受けている!
いけないオトナの事情が錯綜するドロドロストーリー!
土曜の夜は、愛と恐怖に身もだえる! 

 出演者は、石田ひかり/今井翼/三浦理恵子/松澤一之/大友花恋/髙橋楓翔/速田隆成/勝村政信/高畑淳子です。

 

大まかなストーリーはこんな感じです。

 

#1 2017/6/4放送 嘘をつく女

専業主婦の西條衣香(石田ひかり)は、夫・西條誠(勝村政信)と、高校二年生の娘・帆花(大友花恋)、中学三年生の息子・勇人(髙橋楓翔)の4人家族。誠の父親の死去により、義父の後妻・西條千鶴子(高畑淳子)と鎌倉の大きな洋館で暮らすことに…

#2 2017/6/10放送 娘に嫉妬するとき

18年前、自分に乱暴した男が殺されたことを知り、動揺する衣香(石田ひかり)。しかも男は衣香の載った雑誌の切り抜きを持っていたという。当時彼女を助けてくれた元恋人・瀬野(今井翼)が突然現れたのは果たして偶然なのか? 西條家の屋根裏に棲…

#3 2017/6/17放送 母親という雌

帆花(大友花恋)の恋人への一途な想いは、18年間心の奥底に閉じ込めていた気持ちを衣香(石田ひかり)に思い出させた。屋根裏で見つめ合う二人。しかし、瀬野(今井翼)は「地獄に堕ちる覚悟はあるのか?」と問いかけ、衣香は答えに窮する。5歳の…

#4 2017/6/24放送 憎悪のキス

衣香(石田ひかり)は瀬野(今井翼)と結ばれ、心身共に満たされていたが、家族への罪悪感は拭えない。一方、瀬野も心中複雑だった。 18年ぶりに衣香の前に現れたのは、当初、別の目的があったのだ。半年前、会社を経営していた父親が、資金繰りが…

#5 2017/7/1放送 復讐と裏切りの間に

夫・誠(勝村政信)への情を再確認した衣香(石田ひかり)は、瀬野(今井翼)との関係に揺れていた。落ち着いて考える時間が欲しいと瀬野に告げ、しばらく距離を置くことに決める。しかし、瀬野の存在は彼女を大きく変えていた。これまで言われるが…

#6 2017/7/8放送 裏切りという名の愛

子供たちの将来を見届けたら、瀬野(今井翼)と一緒に生きて行く決意を固めた衣香(石田ひかり)。一方、瀬野は衣香に対して「この家を出て、二人の事を誰も知らない所で一緒に暮らそう」と告げる。 瀬野は、誠(勝村政信)が不正な株価操作をした…

#7 2017/7/15放送 憎悪の告白

誠(勝村政信)が株価操作の疑いで逮捕され、西條家には多くのマスコミが押しかけていた。 帆花(大友花恋)や勇人(髙橋楓翔)の学校でも事件が噂になり、千鶴子(高畑淳子)の教室をやめる生徒が増えるなど、普通の生活ができない状態が続く衣香…

#8 2017/7/22放送 背徳の行方

衣香(石田ひかり)は誠(勝村政信)から井沢(横堀悦夫)を殺したと聞き絶句する。井沢から杏子(三浦理恵子)との不倫をネタに脅迫され、株価操作に加担したのちに手を切ろうとしたところ、井沢に衣香の事を凌辱され激昂しナイフで刺してしまった…