fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

トランジットガールズの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

テラスハウスのスタッフが担当したドラマだそうです。ストーリー的には、ガールズラブというちょっと大丈夫なのかな?感じるテーマなのでかなり新鮮なドラマかもしれません。

 

土曜夜11時40分からのドラマなので選べたテーマかもしれませんね。

 

ガールズラブがテーマなのですが、やっぱりテラスハウスのような状況になるとありえるのかな?というストーリーなので、お芝居のテラスハウスというかんじかもしれません。 でもなんかみちゃいますね。

 

トランジットガールズのおおまかなあらすじはこんな感じです。

連ドラ史上初の“ガールズラブ”をテーマとしたドラマをお届けする!制作は『テラスハウス』スタッフが担当する。2012年10月の放送開始以来、ティーンを中心に熱狂的な人気を博したリアリティショー『テラスハウス』。そんな若者のハートをつかんできた『テラスハウス』制作陣が、このたびお届けするのは、“台本のある”連続ドラマ。内容は胸キュンが止まらない“ド”直球のラブストーリー。しかし、恋をする主人公の二人は、どちらも「女子」であるという、連続ドラマ史上初の“ガールズラブ”がテーマとなる。親同士の再婚により、ひとつ屋根の下で義姉妹となった、性格もルックスも好対照の二人が、最悪の出会いから、反発しながらも恋を育んでいく、王道とも言えるストーリーを、女子×女子で描いていく。「ひとつ屋根の下で育まれる恋」という点においては奇しくも『テラスハウス』を想起させるが、今回は脚本ありの完全なるオリジナルストーリーだ。スタッフ×キャスト×ミュージックが紡ぎ出す新しいエンタテインメントに、是非ご期待いただきたい。 

 

出演者は、伊藤沙莉/佐久間由衣/健太郎/吉田里琴/渡辺恵伶奈/尚玄/霧島れいか/Mummy-Dです。

 

 

トランジットガールズの大まかなストーリーはこんな感じです。

#1 2015/11/7放送 トランジットガールズ

高校三年生の葉山小百合(伊藤沙莉)は、二年前に母を亡くしてから、父の圭吾(Mummy-D)と二人で暮らしている。 ある日、圭吾が再婚することになり、葉山家にやってきたのは、義母の志田まどか(霧島れいか)、そして、義姉となるゆい(佐久間由…

#2 2015/11/14放送 トランジットガールズ

父親の葉山圭吾(Mummy-D)が志田まどか(霧島れいか)と再婚したことで、一つ屋根の下で暮らすことになった高校三年生の小百合(伊藤沙莉)とカメラマンアシスタントをしているゆい(佐久間由衣)の二人。自分の部屋を訪れたゆいに突然、唇を奪わ…

#3 2015/11/21放送 トランジットガールズ

父親の葉山圭吾(Mummy-D)が志田まどか(霧島れいか)と再婚したことで、一つ屋根の下で暮らすことになった高校三年生の小百合(伊藤沙莉)とカメラマンアシスタントのゆい(佐久間由衣)。 ある夜、ゆいから「多分、あなたのことが好きなんだと…

#4 2015/11/28放送 トランジットガールズ

体調を崩してベッドで眠っている高校3年生の小百合(伊藤沙莉)に、2度目のキスをしたカメラマンアシスタントのゆい(佐久間由衣)。ゆいは小百合が眠っていると思い込んでキスをしたのだが、実は、キスに気付いていた小百合。翌朝、ゆいと顔を合わ…

#5 2015/12/5放送 トランジットガールズ

「小百合ちゃんも、私のこと好きなんじゃない?」義姉のゆい(佐久間由衣)に問われて、自分の気持ちに気づいた小百合(伊藤沙莉)は、ゆいのキスにこたえる・・・。 口数の多くないゆいだったが、自分自身について今までより積極的に話すようにな…

#6 2015/12/12放送 トランジットガールズ

自分の部屋で一緒にいた幼なじみの直(健太郎)から、「俺、おまえのことが好きだ」と告白され、ぼうぜんとする小百合(伊藤沙莉)。「俺と付き合ってほしい」と交際を申し込まれる。 直が帰った後、小百合は部屋に入ろうとするゆい(佐久間由衣)…

#7 2015/12/19放送 トランジットガールズ

ゆい(佐久間由衣)と小百合(伊藤沙莉)、2人の関係を知ってしまった母・まどか(霧島れいか)は、父・圭吾(Mummy-D)に「謝らないとならないことがある」と苦渋な顔を浮かべる。そして、ゆいと小百合の写真を圭吾に見せて・・・。 クリスマスの…

#8 2015/12/26放送 トランジットガールズ

娘・ゆい(佐久間由衣)が姿を消した翌日。葉山家のリビングに飾られているクリスマスツリーをじっと眺めていた母・まどか(霧島れいか)は、「今までありがとう」と書いたメモ用紙をテーブルの上に置き、部屋を出て行く。しばらくして、帰宅した小…

 

FODプレミアムで見ることができるのでちょっと刺激があるドラマをみたいなぁ~と感じたらチェックしてくださいね。