fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

恋愛じゃなくて結婚の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

2AMのチョン・ジヌンさんが出演しているアジアドラマです。

FODプレミアムで見れますよ。

 

恋愛じゃなくて結婚のあらすじは大まかにこんな感じです。

 

恋愛イコール結婚だと信じ、結婚を夢みる不器用なジャンミと、1人でいることを好む独身主義の美容外科医ギテ。3代続きの一人息子ゆえに親から結婚しろと言われて嫌気がさしたギテは、親友のフンドンと別れたばかりのジャンミに恋人のふりをしてくれと頼み、ジャンミは流されるまま芝居を打つことに。人間関係が希薄になった現代に、男女の愛だけでなく友達や家族、周りの人たちとの愛について問いかけるラブコメディー。 

 

出演者はハン・グル/ヨン・ウジン/チョン・ジヌン(2AM)です。

 

恋愛じゃなくて結婚のストーリーは大まかにこんな感じです。

第1話

デパートで働くジャンミはホテルの部屋で恋人フンドンにプロポーズをしようとするが、突然やって来たフンドンの友人ギテに邪魔をされ失敗に終わる。結婚する気がないフンドンはジャンミからの連絡を無視し、そのまま別れようとたくらんでいた。しか…

第2話

結婚する女性を家に連れてこなければ、今住んでいる家を他の人に貸してしまうと、ボンヒャンに脅迫されたギテはジャンミに恋人のふりをしてほしいと頼む。ギテのせいでストーカーの前科が出来てしまったジャンミはギテの頼みを断るが、フンドンへの…

第3話

ジャンミの実家に母親が向かったことを知り、ギテとジャンミも急いで駆けつける。とっさの判断で、ジャンミを結婚相手として考えているとうそをつくギテ。娘の恋人が美容外科医だと聞かされたソニョは喜びを隠せない。それを見て、ジャンミも本当の…

第4話

バスルームで倒れていたギテを見つけたジャンミは慌てて病院に連れていく。おかげで一命を取り留めたが、ジャンミがギテの家族に連絡していたため、ギテの母、叔母、祖母がやって来て大騒ぎになる。だがギテを救ったのはジャンミだったと聞いたジョ…

第5話

ギテとの関係を解消できないままのジャンミだったが、ヨルムから突然キスをされて舞い上がる。しかしヨルムが作った料理を食べて以来、どうもおなかの調子がよくない。そんな時、ギテにどうしてもと頼まれ、ギテとフンドンの母親らが集まる食事会へ…

第6話

ヨルムにだまされたと思いショックを受けるジャンミ。これからは誰にも振り回されず1人になると宣言するが、次々と問題が起こり邪魔をされてしまう。一方、ジャンミを忘れられないフンドンは酔った勢いでヒョニと寝てしまい後悔していた。結婚せず…

第7話

夜の調理場に忍び込んで料理をしていたことがばれたヨルムは、トリュフ代を弁済するため家を引き払ってジャンミの元へ。困ったジャンミはヨルムをギテの家へ連れていく。一方、ギテをセアと結婚させたがっているボンヒャンはセアと協力し、ジャンミ…

第8話

ギテとジャンミを引き離すため2人の結婚を認める作戦に出たボンヒャン。1日でも早く結婚してもらうと言い、週末に両家の顔合わせをすると提案する。これ以上、自分の親を巻き込みたくないというジャンミ。ギテは病院に来たソニョの目に整形手術を施…

第9話

ウエディングドレスを着たまま、ヨルムと海へ行ったジャンミ。2人を追いかけてきたギテとフンドンとセア、そしてジャンミに会いに来たヒョニも一緒に一夜を過ごすことになった。セアはギテと2人きりになろうと作戦を立てたが、失敗に終わってしまう…

第10話

ヒョニの妊娠を知り、フンドンは結婚を決意する。一方、母が借金してまで結婚資金を準備しようとしていると知ったジャンミ。そんな母の思いを知り、もう芝居は続けられないとギテに話す。2人は最後の作戦として、ギテの母にピンクダイヤの指輪を要…

第11話

偽装恋愛だということがジョムスンにばれてしまい、ギテとジャンミは窮地に立たされる。お互いをかばい合う2人の様子を見て、ジョムスンはボンヒャンに言わないことにする。ヨルムはジャンミのためにもギテの家から出ていこうと決心し、ギテに500万…

第12話

セアはボンヒャンに、ギテとジャンミの恋愛は芝居であることを告げてしまう。にわかには信じられないボンヒャンだったが、ジャンミがヨルムに抱き締められているシーンを目撃して、その告白を確信する。新郎側への贈り物として、最高級の木綿布団を…

第13話

ジャンミは職探しを始めるが、新しい仕事はなかなか決まらない。ヨルムから一緒に店を開こうと誘われるが、断るジャンミ。一方、ギテの病院には整形中毒の患者が訪れ、手術した部位が気に入らないから再手術をしろとギテに迫る。ギテが再手術を断っ…

第14話

ギテと本当の恋人になったジャンミは、割り切った恋愛をしようと提案する。結婚ではなく恋愛だけにしようと。しばらくは、つきあっていることを親たちにも秘密にすることに。病院を中傷する書き込みがネット上で広がり、それが原因でギテの病院には…

第15話

ギテの家に泊まったところをボンヒャンに見つかってしまったジャンミ。2人の仲を秘密にするつもりが、ばれてしまって大慌てする。ギテは全く意に介さないが、ジャンミは気になるのだった。ギテは実家に戻ってボンヒャンやジョムスンの前でジャンミ…

 

FODプレミアムは、日本のドラマだけでなくアジアドラマや、映画がみれたり雑誌なども読めるので直ぐに元がとれちゃいますね。

 

雑誌を月2冊買っているならFODプレミアムを続ける価値ありですね。