fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ラーメン大好き小泉さんの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

原作は、鳴見なるさんの人気漫画の「ラーメン大好き小泉さん」のドラマ化です。

 

人気漫画のドラマ化が色々とありますが、ラーメン大好き小泉さんは食べ物をテーマにした漫画が原作なので、実際のラーメン屋さん(ラーメン二郎)もでているのかな?

 

人気だったと思うので、スペシャルドラマも作られました。FODプレミアムで見ることができるので気になったらチェックしてみるのはいかがでしょう。

 

ラーメン大好き小泉さんのあらすじは大まかにこんな感じです。

2015年4月から始動した、フジテレビの土曜よる11時台のドラマ枠“土ドラ”。25分間という短い時間に内容をギュッと凝縮し、エッジの立った作品をお届けしているその第3弾となる作品は『ラーメン大好き小泉さん』!!この『ラーメン大好き小泉さん』の原作は、漫画家の鳴見なるによる「まんがライフSTORIA」などで現在連載中の作品。クールで無口な美人女子高生・小泉さんが、実は毎日おいしいラーメンを求めて食べ歩く“ラーメンの達人”だった!?という本格派ラーメングラフィティー。全国の漫画好きとラーメン好きの間で瞬く間に話題となり、現在単行本1巻・2巻の累計発行部数が30万部以上を記録する人気漫画となっている。
今回の土ドラでは、そんな“ガツンと本格派ラーメングラフィティー”を原作として、実在する人気のラーメン店を舞台に、ほっこりと感動したり、クスっと笑えたりするような ラーメンにまつわるオリジナルストーリーを展開。実在のお店をドラマで紹介するという、新たなジャンル“情報ドラマ”としてお届けする。

 

出演者は、早見あかり/美山加恋/古畑星夏/小野ゆたか/田中英樹/村松利史です。

 

ラーメン大好き小泉さんのストーリーは大まかにこんな感じです。

ラーメン大好き小泉さん 2016年末SP

「いただきます」。いつものごとく、豪快にラーメンを食べ始める小泉さん(早見あかり)。一方、「新横浜ラーメン博物館」に来たはいいものの、小泉さんとはぐれてしまった大澤悠(美山加恋)と中村美沙(古畑星夏)、そして委員長こと高橋潤(田中…

#1 2015年6月27日放送 ラーメン二郎VS小泉さん

男性ばかりの行列ができる人気ラーメン店の最後尾に、ひときわ目立つ美少女・小泉さん(早見あかり)の姿が。その姿を下校途中に偶然発見した大澤悠(美山加恋)と中村美沙(古畑星夏)。小泉さんは、その美貌もさることながら、休み時間になっても…

#2 2015年7月4日放送 蒙古タンメンVS小泉さん

普段は、クールで無口な美人女子高生・小泉さん(早見あかり)。だが実は小泉さんは、毎日おいしいラーメンを求めて食べ歩く“ラーメンの達人”だ。そんな小泉さんに興味をもったクラスメートの大澤悠(美山加恋)。小泉さんにつられて行ったラーメ…

#3 2015年7月11日放送 大行列の人気店VS小泉さん

今回も人気ラーメン店に向かう小泉さん(早見あかり)。その小泉さんについて行く大澤悠(美山加恋)と中村美沙(古畑星夏)も、ラーメンに興味津々だ。入店し、目の前に出てきた個性的なラーメンに衝撃を受ける大澤と美沙だが、そのおいしさに感動…

#4 2015年7月18日放送 別れる友に贈る涙の一杯

相変わらず、人気ラーメン店でこってりラーメンを食べ、恍惚(こうこつ)の表情を浮かべる小泉さん(早見あかり)、大澤悠(美山加恋)、中村美沙(古畑星夏)の3人。しかしその直後、表情を曇らせた大澤を小泉さんは見逃してはいなかった・・・。 …

ラーメン大好き小泉さん2016新春SP

初詣の帰り道、小泉さん(早見あかり)が突然倒れ込んでしまう。慌てる大澤悠(美山加恋)と中村美沙(古畑星夏)に、小泉さんはバッグに入った水筒を取って欲しいとお願いする。その水筒の中には驚きの液体が・・・。すっかり回復した小泉さんは、…