fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

突然ですが明日結婚しますの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

宮園いづみさんのマンガの『突然ですが、明日結婚します』のドラマ化です。

 

仕事が出来て、結婚願望の強い西内まりあさん演じる高梨あすかと、山村隆太さん演じるイケメンで優秀な人気アナウンサーの名波竜との出会いますが、名波竜は嫌婚男子だったのでハチャメチャな価値観の違うバトルが見所かもしれません。

 

西内まりあさん主演の月9のドラマもFODプレミアムならスマホで空いた時間に見れるのがよいですね。

 

突然ですが明日結婚しますのあらすじはこんな感じです。

 主人公・高梨あすか(たかなし・あすか/西内まりや)は、大手銀行に勤め、数々の金融に関する資格を持ち、誰よりも仕事熱心で仕事がデキる20代OL。現代は晩婚化だと言われるが、あすかは人一倍結婚願望を持ち、夢は結婚したら「専業主婦になること」。5年付き合った彼氏からのプロポーズ待ちだったのに突然フラれ、落ち込む暇もなく婚活を始めるが、ことごとく惨敗。そんな中、イケメンで優秀な人気アナウンサー・名波竜(ななみ・りゅう/山村隆太)と出会う。名波はいま急増中と言われる「嫌婚男子」。結婚して自由を失い、住宅ローンや万が一浮気して慰謝料を請求されるしっぺ返しへの不安などや、何より結婚は女性の逃げ場とさげすむ「結婚は絶対にしたくない派」。あすかにとって、名波は結婚に関する価値観以外は全て理想の相手だった。お互いを知れば知るほど二人は強烈にひかれ合いついには付き合うことになったのだが、ここから前途多難・・・“価値観バトル”が始まるのだった。

 

出演者は、西内まりや/山村隆太(flumpool)/山崎育三郎/中村アン/岸井ゆきの/森田甘路/葉山奨之/山賀琴子/鍵本輝(Lead)/加藤諒/古舘寬治/石野真子/杉本哲太/沢村一樹 です。

 

突然ですが明日結婚しますのストーリーはこんな感じです。

#1 2017/1/23放送 結婚したい女VSしたくない男!恋バトル

高梨あすか(西内まりや)はいずみ銀行の法人営業課で働く銀行員。金融に関する数々の資格を持つ仕事熱心な女性だ。そんなあすかの夢は、結婚して専業主婦になること。27歳の誕生日、5年付き合っている恋人と水族館でデートしたあすかは期待に胸を…

#2 2017/1/30放送 大波乱のプロポーズ

結婚して専業主婦になることを夢見る高梨あすか(西内まりや)は、TNNテレビのアナウンサー“ナナリュー”こと名波竜(山村隆太)から「好きになってもいい?」と告白される。だが、名波には結婚する気がないことを知ると、キスしようと近づいてき…

#3 2017/2/6放送 俺の女に手を出すな

あすか(西内まりや)は、神谷(山崎育三郎)からプロポーズされる。莉央(中村アン)、桃子(岸井ゆきの)とともに香奈(椿鬼奴)の店『Luz』を訪れたあすかは、それをみんなに打ち明けた。莉央たちは、神谷が専業主婦になりたいというあすかの希…

#4 2017/2/13放送 ライバルのKiss

あすか(西内まりや)と名波(山村隆太)は「一緒にいたい」というお互いの思いを確認し合い、交際を始める。同じころ、舞台俳優である夕子(高岡早紀)の夫が若手女優と不倫関係にあるというスキャンダルが報じられる。『モーニングYELL』のゼネラ…

#5 2017/2/20放送 女の実家で鉢合わせ

打ち合わせを終えたあすか(西内まりや)は、神谷(山崎育三郎)に小野(森田甘路)のマンションまで送ってもらう。ところがそこで、神谷は、いきなりあすかにキスをして彼女を怒らせる。実は神谷は、帰宅途中だった名波(山村隆太)が近くにいて、…

#6 2017/2/27放送 右薬指の虫除け指輪

あすか(西内まりや)は、名波(山村隆太)と同棲することになった。莉央(中村アン)と交際を始めた小野(森田甘路)が彼女の部屋に引っ越すことになり、小野のマンションを使えることになったのだ。あすかは、名波たちにも手伝ってもらって引っ越…

#7 2017/3/6放送 別れよう 涙の決断

名波(山村隆太)の同棲と不倫の二股疑惑を伝えるゴシップが報じられた。あすか(西内まりや)に電話をした名波は、彼女のことを気づかい、マンションの前で記者が張っているかもしれないと忠告する。あすかは、莉央(中村アン)、桃子(岸井ゆきの…

#8 2017/3/13放送 バイバイ バカ男・・・

名波(山村隆太)から突然別れ話を切り出されたあすか(西内まりや)は、言葉を失う。「あすかのことを嫌いになったわけではないが、ひとりになりたい」と言ってマンションから出ていってしまう名波。あすかは、名波を追いかけることができなかった…

#9 2017/3/20放送 桜の木の下で・・・

プロジェクトの報告会を成功させたあすか(西内まりや)は、神谷(山崎育三郎)とともにグループの役員たちと会食をする。役員らは、NY支店とのテレカンファレンスに参加するよう、あすかたちに指示した。一方、名波(山村隆太)は、訪ねてきた小野…

 

月9のドラマはFODプレミアムでみれるので気になったらフジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】をチェックしてくださいね。