fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

素顔のままでの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

安田成美さんと中森明菜さんのダブル主演の月9どらまです。

 

今では、トンネルズの木梨憲武さんの奥さんのイメージが強くて、子育て中の良いお母さんのコマーシャルで見かけることがおおいですよね。

 

でも、月9ドラマの素顔のままでは、最高視聴率31.9%の高視聴率を記録した人気のドラマだったんですよ。

 

このようなドラマもFODプレミアムならスマホでサクッとチェック出来るのがよいですよね。

 

素顔のままでのあらすじは大まかにこんなかんじです。

性格も育ちも正反対な優美子とカンナが、ひょんなことから同居生活を始め、お互いに新しい自分を発見していく。女同士の友情を描いたストーリー。

 

出演者は、安田成美/中森明菜/的場浩司/東幹久/鶴見辰吾/児玉清/松澤一之/あめくみちこ/長内美那子/星野晶子 ほかです。

 

素顔のままでのストーリーの大まかにこんな感じです。

#1 ずっと一人だった

優美子(安田成美)は図書館司書。マンションで一人暮らし。地味で静かな生活を送っている。神戸の父親、修造(児玉清)から見合い話が持ち込まれた。 その見合いの日。どしゃ降りの雨。優美子はひょんなことから、ちょっと威勢のいい女と出会った…

#2 ふたりの生活

優美子(安田成美)とカンナ(中森明菜)が、一緒に暮らすようになって二週間過ぎた。静かだった優美子の生活がかなり変わった。よどんでいた風が流れ出したような感じで、優美子には心地良かった。 一也(東幹久)が書いたミュージカルの脚本が認…

#3 初めてのケンカ

ミュージカル公演中止と聞いて、スポンサーの梶(鶴田忍)に会いに出かけたカンナ(中森明菜)が、翌朝帰ってきた。 「話はつけた。納得させた。公演復活だ。」と優美子(安田成美)に話した。「寝るなんてたいしたことじゃない」とつけ加えた。 …

#4 気づかぬ想い

優美子(安田成美)とカンナ(中森明菜)はケンカ別れ。マンションを飛び出したカンナは、卓郎(的場浩司)の部屋にころがりこむ。二人とも意地を張り合って仲直りしない。だけど、お互いに相手のことが気になる。 卓郎が、二人の仲直りの場を作っ…

#5 恋しくて

一也(東幹久)が書いていた本が完成した。それを読んだ優美子(安田成美)は感動の涙を流した。そんな優美子を一也は思わず抱きしめた。これを機に、優美子の様子が変わった。優美子は一也のことを考えボンヤリしている。一也も優美子の事ばかり考…

#6 哀しい秘密

優美子(安田成美)は、一也(東幹久)への思いを募らせる。一也も同じ思いだ。 カンナ(中森明菜)がアルバイトをしている居酒屋へ優美子がやってきた。ここで市村とデートの約束をしたのだ。一也も店に入ってきた。続いて市村(鶴見辰吾)がやっ…

#7 恋のゆくえ

カンナ(中森明菜)は、一也(東幹久)のアパートに泊まった。幸せだ。翌日、図書館へ出かける優美子(安田成美)は、ルンルン気分で帰ってくるカンナと出会った。カンナは一也のところで一夜を過ごしたことを、優美子に話した。一也への思いを募ら…

#8 愛してる・・・

優美子(安田成美)は、一也(東幹久)への思いを忘れることができず、元気がない。市村(鶴見辰吾)とデートしててもうわの空。市村はつらい。 一方、カンナ(中森明菜)と会った一也は、何か言いたそうな表情。そんな一也を気にしながらカンナは…

#9 さよならの予感

優美子(安田成美)と一也(東幹久)がキスをしている所を見てしまったカンナ(中森明菜)は、ショックのあまり夢中で走り出し、車にはねられた。優美子と一也が病院にいると、卓郎(的場浩司)が駆けつけた。卓郎は、一也を殴りつける。優美子も一…

#10 会いたかった

優美子(安田成美)は一也(東幹久)と結婚した。カンナ(中森明菜)は姿を消して行方がわからない。 ある日、優美子は街の雑踏の中でカンナを見かけた。だが、声をかけられなかった。カンナは卓郎(的場浩司)と一緒に暮らしていた。優美子は図書…

#11 それぞれの旅立ち

「別れてくれないか」と一也(東幹久)から言われた優美子(安田成美)は、すっかり落ち込む。「このままではダメになる。もう一度、やり直したい。ニューヨークへ行って勝負したい」と言う一也に、「私も行く。少しは手伝えるかもしれない」という…

#12 君がいるだけで

優美子(安田成美)が倒れた。心臓が悪いらしい。そして、妊娠していることがわかった。それを聞いたカンナ(中森明菜)は、「ママになるのか」と大喜び。 だが、優美子は心房中隔欠損症で、子供を産むのは危険だ。病院で優美子は市村(鶴見辰吾)…

 

最近ドラマが面白くないなぁ~と感じているなら、一度過去の月9ドラマを見てみるのはいかがでしょう。

 

きっと、人気のあった月9ドラマは面白いと感じると思いますよぉ~