fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

私が恋愛できない理由の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

安室奈美恵さんが歌う主題歌のドラマの1つが私が恋愛できない理由です。

 

香里奈さん、吉高百合子さん 大島裕子さん 倉科カナさんとドラマで主演をする女優さんが集まってちょっと花のある月9のドラマです。 剛力彩芽さんも出演してます。

 

月9のドラマはFODプレミアムでチェック出来るのでスマホでサクサクっとみるのがおすすめです。 レンタルするより、気軽に月9のドラマが見れるので見たかったけど、見れなかったドラマをCMなしで見てみるのはいかがでしょう。

 

私が恋愛できない理由のあらすじはこんな感じです。

幸せな恋愛に巡り会うことが困難な「恋愛超氷河期」の現代に贈る「フジテレビ月9ドラマ」史上、もっとも異色な等身大ラブストーリー!

 

出演者は香里奈/吉高由里子/大島優子(AKB48)/田中 圭/倉科カナ/中尾明慶/加賀美セイラ/中村 竜/剛力彩芽/勝村政信/萩原聖人/稲森いずみ です。

 

私が恋愛できない理由のストーリーはこんな感じです。

#1 2011年10月17日放送 恋なんて面倒!?恋は贅沢!?イタ過ぎる枯れ女達が恋する!?

藤井恵美(香里奈)は、恋人がいない27歳の独身女性。男性ばかりのイベント照明会社に勤める恵美は、上司に完全に男扱いされているものの、あまり物事にこだわらないサバサバした性格で、まったく気にしていなかった。 恵美と同じ高校で、演劇部の…

#2 2011年10月24日放送 恋は傷つくから嫌!?枯れ女達の大逆転!?

藤井恵美(香里奈)は、誕生日の日に元カレでもある同僚の長谷川優(田中圭)から呼び出される。だがそれは、恵美の誕生日を祝うためではなく、前田ひかり(倉科カナ)との結婚を報告するためだった。帰宅した恵美は、同居人の小倉咲(吉高由里子)…

#3 2011年10月31日放送 恋に臆病!?こわい!?枯れ女達に大波乱!?

ハロウィンイベントの打ち合わせでホテルを訪れていた藤井恵美(香里奈)は、長谷川優(田中圭)と婚約しているはずの前田ひかり(倉科カナ)が、別の男性と見合いをしているところを目撃する。 半沢真子(大島優子)は、木崎俊哉(中村竜)に手作…

#4 2011年11月7日放送 不器用すぎる私達!?新しい恋の始め方!?

恵美(香里奈)と咲(吉高由里子)は、後輩の真子(大島優子)が失恋したことを知る。真子は、憧れの男性だった木崎(中村竜)が、妹の桃子(剛力彩芽)とホテルに行ったことを知り、ショックを受けていた。咲は、失恋の傷をいやす一番の薬は新しい…

#5 2011年11月14日放送 恋愛ニートは卒業!?二人だけの秘密!?

藤井恵美(香里奈)が勤務する「ライティングワークス」では、田村淳一(勝村政信)、高橋健太(中尾明慶)を中心に、バーベキューに行く計画で盛り上がっていた。社長の白石拓海(萩原聖人)や、妻の美鈴(稲森いずみ)も呼んで、皆で盛り上がろう…

#6 2011年11月21日放送 素直になれたら楽!?二人きりの夜に・・・!?

付き合い始めた藤井恵美(香里奈)と武居大介(小柳友)は、スポーツジムでデートするなど、順調な様子。小倉咲(吉高由里子)、半沢真子(大島優子)からは冷やかされるが、恵美本人には恋をしている自覚がない。 長谷川優(田中圭)は、前田ひか…

#7 2011年11月28日放送 想いが止まらない!?空回りな恋の行方!?

順調に付き合い始めたかに見えた藤井恵美(香里奈)と武居大介(小柳友)だったが、恵美のために優勝すると意気込んでいた武居の剣道の試合中、恵美は長谷川優(田中圭)のことが心配で会場を飛び出してしまった。その様子を目にしてしまった武居は…

#8 2011年12月5日放送 恋なんて、大嫌い!?傷ついて傷つけて!?

藤井恵美(香里奈)は、社長の白石拓海(萩原聖人)から、新しいライブの仕事のチーフを任せられることになった。その仕事を共同で行うスターライツとの打ち合わせで、恵美は野口進(永井大)と出会う。野口は、以前に恵美と仕事をした時のことを覚…

#9 2011年12月12日放送 行かないで!!私達のクライマックスへ!!

藤井恵美(香里奈)は、長谷川優(田中圭)から「一緒にアメリカに行かないか?」と誘われる。優は、昔の仲間に誘われ、アメリカで照明の仕事をすることを決心したという。突然の話に驚く恵美は何も言えない。 小倉咲(吉高由里子)は、白石拓海(…

#10 2011年12月19日放送 私の選択と決断!!3人の恋愛の結末は!?探した答えがここに!?

藤井恵美(香里奈)は、長谷川優(田中圭)と一緒にアメリカに行くことを決意した。その決断を伝えるために優のもとに駆け寄る恵美だったが、彼の前には、前田ひかり(倉科カナ)が。ひかりは「一緒にアメリカに連れて行って」と優に訴えるが、優は…