fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

スポーツ・エンタメの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

フジテレビのスポーツとエンタメって色々ありますが、普段はあんまり気にする事はないですよね。 テレビをつけた時にやっている番組をみることが多いのですが、FODプレミアムなら気になる番組をチェック出来るので地上波で普段見ない番組を知ることができますよ。

 

きょうのわんことかは、毎朝目ざましテレビ見ている人は馴染みがあると思いますが、見てない人は見ないですよね。でもFODプレミアムなら見れますよ。 

 

さらっと、興味を持ったらスマホでチェックしてみるのはいかがでしょう。

 

FODプレミアムで見れるスポーツとエンタメの番組はこんなのがあります。

きょうのわんこ

プロジェクトX 挑戦者たち New!

プロフェッショナル 仕事の流儀New!

刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩 弐

ウェポン・フロントライン 航空自衛隊 F‐4ファントム 時代を超え…

スクリーン・マシーン

宮崎あおい ~COLORS~

Live Musical「SHOW BY ROCK!!」~THE FES II-Thou…

ミューサタpresents“360°TV”

世界のドキュメンタリー ライバルたちが時代を作る

NBSフォーカス信州 信州の自然を遊ぶ ~アウトドア映像マン…

冒険!僕らの未来建築~せんだいデザインリーグ2016~

世界フィギュアスケート選手権2017

世界Jrフィギュアスケート選手権2017

四大陸フィギュアスケート選手権2017

RIZIN

おしゃ・バレー~全日本女子バレー×ガールズトーク~

 

FODプレミアムはドラマや、雑誌だけでなくスポーツや、エンタメもいろいろあるので面白い番組をさがしてみるのはいかがでしょう。