fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

dinnerの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

ドラマチックサンデー枠というのが昔にあって、その時の最後のドラマで、倉科カナさんと江口洋介さんのイタリアン料理のお店を舞台にしたドラマですが、オーナーシェフがクモ膜下出血で倒れた後、なんとか立て直そうと奮闘するオーナーシェフの娘の倉科カナさん演じる沙織と料理の腕は確かだけど、性格が激悪のイタリアン料理人の江口洋介さん演じる江崎究のぶつかり合いが見ものです。さぁ、売り上げが激減したイタリアンレストランのリストランテ・ロッカビアンカはどうなるのか?が気になってついつい見てしまいます。

 

FODプレミアムでみれますよ。

 

dinnerのあらすじはこんな感じです。

誰しもがそれぞれ人に言えない悩みや夢を抱えながらも今日も働き、今日も生きている。江口洋介を主演に迎え、有名イタリアンレストランを舞台に“働くこと”“生きること”を問いかける笑って泣ける、群像劇をお届けする!! 

 

出演者は、江口洋介/倉科カナ/松重豊/袴田吉彦/関めぐみ/志賀廣太郎/柴本幸/池津祥子/風間杜夫/八嶋智人/ユースケ・サンタマリアです。

 

dinnerのストーリーはこんな感じです。

エピソード全 11 件
#1 2013年1月13日放送 最高のレストランに最低のシェフ登場

江崎究(江口洋介)は、小さなイタリアンバルの厨房に立ち、ひとり黙々と料理の下ごしらえをしていた。 人気イタリア料理店『リストランテ・ロッカビアンカ』は、今夜も大勢の客でにぎわっていた。支配人の辰巳沙織(倉科カナ)は笑顔でお客を迎え…

#2 2013年1月20日放送 居場所を無くした料理人!?

「ロッカビアンカ」に新しい料理長として迎えられた江崎究(江口洋介)は、就任前日に客として店に行き、料理を食べた上で辛辣(しんらつ)な思いを従業員たちにぶつけ、帰り際には支配人の辰巳沙織(倉科カナ)に対し、このままでは店は潰れると断…

#3 2013年1月27日放送 美食の女王来店!嫌な注文

開店前の『ロッカビアンカ』厨房では、江崎究(江口洋介)がパスタのゆで時間が5秒長いと、木村数馬(八嶋智人)に作り直しを命じる。憤りながらも仕方なくやり直す数馬。ホールでは辰巳沙織(倉科カナ)が仕込んだグルメ雑誌の取材が行われていた…

#4 2013年2月3日放送 届け!パスタにのせた想い

少しずつだが活気を取り戻しつつある「ロッカビアンカ」。厨房では、オーダーを受けた江崎究(江口洋介)が木村数馬(八嶋智人)に指示を出すが、それを武藤はづき(関めぐみ)が奪うようにして仕事をこなしていく。はづきの働きぶりが数馬はおもし…

#5 2013年2月10日放送 空飛ぶタコと小さな奇跡

『ロッカビアンカ』のスタッフたちが、家庭の内情や好きな異性のタイプを話題に賄いを食べていると、仕入れに出かけていた江崎究(江口洋介)が帰ってくる。武藤はづき(関めぐみ)から、奥さんはいるのかを尋ねられた江崎は、いるにはいる、とだけ…

#6 2013年2月17日放送 まず始めに前菜を

『ロッカビアンカ』に有名雑誌から取材依頼がきた。前回の小さな記事とは違い、4ページの大特集だという。スタッフは、江崎究(江口洋介)の横柄な態度が相手を不愉快にさせるのではと不安を抱くが、今回はアンティパストの特集で取材対象が浜岡孝…

#7 2013年2月24日放送 最後の晩餐と叫ぶ皿洗い!?

『ロッカビアンカ』の厨房に江崎究(江口洋介)が駆け込んできた。江崎は、通勤中に浮かんだ新しい料理のアイデアを試すために、すぐ古田博巳(町田宏器)に食材の在庫を確認する。ところが、古田の姿はなく、今井耕助(松重豊)から病気で休みだと…

#8 2013年3月3日放送 まずいと言った最強の敵!

『ロッカビアンカ』で仕込み中の江崎究(江口洋介)の元へ、武藤はづき(関めぐみ)が試作のパスタを持ってきた。修正を加えれば春の新メニューに加えてもいいという、江崎の言葉に驚く厨房スタッフたち。一気にやる気が高まり盛り上がるスタッフた…

#9 2013年3月10日放送 あぁ、神様!料理長が不在

江崎究(江口洋介)、木村数馬(八嶋智人)、浜岡孝太郎(志賀廣太郎)、平石雅弘(渡辺邦斗)は、常連客の依頼のケータリングサービスで海辺の別荘へ来ていた。パーティーが終わり、4人は別荘を出発するが、江崎が土産物店へ寄ると言い出した。店…

#10 2013年3月17日放送 店がなくなる!?決断の時

『ロッカビアンカ』の厨房で、仕入れてきた高級な鶏肉を前にご機嫌になっている江崎究(江口洋介)の元へ辰巳沙織(倉科カナ)がやってきた。沙織は遠慮がちに材料費を下げて欲しいとお願いするが、江崎は即答で断った。儲けのために味を落とすわけ…

#11 2013年3月24日放送 これが最後の味

江崎究(江口洋介)は、以前修業していたイタリアの有名店「テレーザ」から、新しくオープンするシンガポール支店の料理長になって欲しいと誘いを受ける。「テレーザ」のマネジャー・フェリーニが、2日後に来日する際に返事が欲しいという。同じ頃…