fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

外交官 黒田康作の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

外交官 黒田康作は、原作が真保 裕一さんの「天使の報酬」です。織田雄二さん主演のドラマ化です。

 

FODプレミアムで見るためにはブログを書いた日では、ポイント購入してみる必要がありますが、FODプレミアムの得点で上手にポイントを貯めてみる事ができるのでポイントが貯まったら見るドラマとしてブックマークしておくのもありですね。

 

上手にFODプレミアムのポイントを貯める方法を試してくださいね。

 

外交官 黒田康作のあらすじはこんなかんじです。

連続ドラマ『外交官・黒田康作』は、「怪事件解決」を主軸に、外交の闇に鋭く切り込んでいきます。複雑にからみ合う謎の連続に、映画では描かれなかった黒田の過去とヒューマン要素が加わり、圧倒的な面白さで魅せます。豪華キャスト勢揃ぞろいで帰ってくる『外交官・黒田康作』。その入り組んだ謎と手に汗握る展開に目が離せません! 主演の織田裕二は映画同様に邦人テロ対策室に所属。「邦人を守る」というただ一つの信念を胸に奔走する外交官・黒田康作を演じます。
 そして、黒田の新しいパートナーには柴咲コウ。空間認識能力に優れ、捜査地図を描くなど地図力の手腕は発揮するが捜査力は「???」、頼りない地図オタの女刑事・大垣利香子役を演じ、作品に華を添えます。外交官と刑事の“超異色コンビ”が国境を越えさまざまな思いが交錯する事件の謎に挑みます。

 

出演者は、織田 裕二/柴咲 コウ/夏帆/田中 圭/大倉 孝二/西島 隆弘/岩松 了/田中 哲司/近藤 正臣/イ・ビョンホン(特別出演)/鹿賀 丈史(特別出演)/紺野 まひる/片瀬 那奈/萩原 聖人/草刈 民代/香川 照之です。

 

外交官 黒田康作のストーリーはこんな感じです。

#1 外交官黒田と地図オタク女刑事が国境を越えた怪事件に挑む!!

日本国外務省の外交官、黒田康作(織田裕二)は、上司の安藤庸介(鹿賀丈史)から邦人保護の密命を受け、世界各地を転々としている。南米で発生した日本人の誘拐事件を解決した黒田が、次に向かったのはサンフランシスコ。目的はWTO農業交渉会議で…

#2 東京編スタート!!

黒田康作(織田裕二)は、11年ぶりに帰国。日本で殺人事件の容疑者となり、サンフランシスコで自殺した霜村毅(香川照之)の調査のためだ。迅速な帰国は黒田の邦人テロ対策室室長、安藤庸介(鹿賀丈史)の計らいだが、彼らの行動を間近に観察しよう…

#3 迫る、再会の時

黒田康作(織田裕二)は、大垣利香子(柴咲コウ)が偶然にも本人を目撃した事から霜村毅(香川照之)生存の可能性を強める。黒田は、外務副大臣の特権を利用した調査を観上祥子(草刈民代)に頼むのだが、利香子の目撃だけでは動けないと断られてし…

#4 王女誘拐事件の謎

黒田康作(織田裕二)が、霜村毅(香川照之)の行方を調査する中で、ついに新たな殺人事件が起きてしまう。霜村の娘、瑠衣(夏帆)の先輩、君島祐太朗(西島隆弘)を脅していた柏田勉(八神蓮)が何者かに殺されたのだ。殺害後の現場に居合わせた黒…

#5 ついに、直接対決

黒田康作(織田裕二)は、アリトリア王女・サラ(ジェーニャ)の逃亡を助ける。黒田は日本とアリトリアが進める発電所建設計画のずさんさを知り、自国の自然を守るために計画覚書の調印を拒むサラの意を尊重したのだ。しかし、事態は警察を巻き込ん…

#6 悲しき犯人逮捕

黒田康作(織田裕二)は佐々木藍子(片瀬那奈)の話から、霜村毅(香川照之)が絡む一連の事件の裏に薬害訴訟が起因している可能性を知る。その真実を確かめるべく、黒田は当時、被告となっていたブライトン・ジャパン製薬の吉村進社長(大河内浩)…

#7 裏切り、切ない絆

黒田康作(織田裕二)が調べる霜村毅(香川照之)が関与する一連の殺人事件の裏には、アメリカに本社をもつブライトン製薬がかつて起こしたアトロンという薬の訴訟問題が絡んでいた。事件の真相に近づく大垣利香子(柴咲コウ)を襲った山路貴繁(岩…

#8 最後のターゲット

黒田康作(織田裕二)と大垣利香子(柴咲コウ)は、霜村毅(香川照之)の潜伏先を突き止めるのだが、瑠衣(夏帆)の妨害で取り逃がしてしまう。その後、瑠衣も君島祐太朗(西島隆弘)とともに姿を消してしまった。 黒田は、斉藤修助外務大臣(近藤…

#9 今夜、明かされる!事件の全容

黒田康作(織田裕二)は、斉藤修助外務大臣(近藤正臣)に外交会議会場控え室で、矢田部誠一郎元内閣総理大臣(平泉成)を人質にした霜村毅(香川照之)の説得をさせて欲しいと頼む。会場は観上祥子外務副大臣(草刈民代)に銃を突きつけた悠木圭一…

#10 この国の未来へ

黒田康作(織田裕二)の調査は、霜村毅(香川照之)と悠木圭一(萩原聖人)の死、佐々木藍子(片瀬那奈)の逮捕をもって決着しようとしていた。安藤庸介(鹿賀丈史)も黒田を邦人テロ対策室本来の業務に戻そうとする。だが、黒田はまだ納得すること…

 

FODプレミアムだと、織田雄二さん主演のドラマもたくさん見ることができるので織田雄二さんのファンの人は懐かしいドラマを見ることができるのでお勧めです。

 

織田雄二さんのファンでなくても織田雄二さんの出演しているドラマはどれも面白いのが多いので見たことがなかったら一度チェックしてみるのはいかがでしょう。