fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

主君の太陽の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

海外ドラマでホラー系のラブコメディーというのは中々思い浮かびませんが、韓国のドラマで主君の太陽は、霊能力がある女性と、ケチで傲慢でかつ自己中な社長とのなんあらかの事件が遭遇し、二人の距離が近づいて行く展開はちょこっと新鮮かもしれません。 

FODプレミアムで見る事ができるのできになったらチェックしてみるのはいかがでしょう。

 

主君の太陽のあらすじはこんなかんじです。

ケチで傲慢で自己中な社長と、霊視能力がある変わり者の女。そんな2人を取り巻き次々と起こるさまざまな事件を通じ、次第に2人の距離が縮まっていき・・・。2013年、韓国で最も話題になったホラーなラブコメディ! 

 

出演者は、ソ・ジソブ/コン・ヒョジン/ソ・イングク/エル(INFINITE)です。

 

主君の太陽のストーリーはこんな感じです。

第1話

ある事故が原因で幽霊が見えるようになったゴンシル。ある日、ゴンシルはタンスの上でじっと見つめているおばあさんの幽霊と目が合い、願いをかなえてあげるために喪中の家に向かう。その帰り道、ジュンウォンと出会ったゴンシルは、ジュンウォンに…

第2話

ジュンウォンが経営するキングダムというショッピングモールで清掃員として働き始めたゴンシル。ある日、キングダム内にある噴水の前で女子高生が撮影した写真に幽霊が写っていると世間で話題になり、ジュンウォンの死んだ恋人の幽霊だとうわさにな…

第3話

キングダム閉店後、清掃していたゴンシルはピンクのハイヒールを拾う。ハイヒールを手に取った瞬間、持ち主の女性の幽霊が現れゴンシルを執拗に追いかけてくる。亡くなった女性の無念を晴らしてあげたゴンシルだが、一方である日、ジュンウォンに“…

第4話

ヒジュの霊が乗り移ったゴンシルはジュンウォンの自宅で目が覚める。手をつなぎ、隣で寝ているジュンウォンを見て夢ではないかと思うゴンシル。一方、イリョンに取り憑いた長い髪の幽霊は“お前が世界で一番美しい。”と耳元でささやく。日に日に様…

第5話

ジュンウォンの命令で特別顧客センターに配属されたゴンシル。ある日、ゴンシルは霊魂結婚式の仲介人であるコ女史を通じてワン会長の自宅に招待される。ワン会長は死んだ孫のジウの部屋にゴンシルを閉じ込めてしまう。ジウに好きな人がいたことを知…

第6話

警備チームのカン・ウが自分を好きだと勘違いしたゴンシルは幸せな妄想にふける。今すぐカン・ウの元に走りたいゴンシルに、それとなくカン・ウの好奇心を引き出せとアドバイスするジュンウォン。一方、特別顧客センター室から口笛が聞こえ、気にな…

第7話

ゴンシルとカン・ウがミュージカルデート中だと思っているジュンウォンは訳もなく嫉妬する。一方、子供たちの幽霊が取り憑いた人形のせいで体調を崩すスンジュン。翌日、ゴンシルは危険な人形をスンジュンから離そうと会社に持っていく。風邪をひい…

第8話

カン・ウは死んだヒジュとゴンシルの間に何か関係があると思い、ジュンウォンの父に報告する。一方、ジュンウォンはキングダムホテルのプールで頻発していた溺水事故を解決させようと、ゴンシルにホテルの宿泊券をプレゼントする。何も知らないゴン…

第9話

ゴンシルはジュンウォンとの関係を説明するために、カン・ウに幽霊が見えると告白する。 一方、キングダムではルイ・ジャンのピアノ公演が開かれることになるが、ルイ・ジャンは妻を亡くして以来スランプに陥っていた。死んだ妻の幽霊が見えるゴン…

第10話

ジュンウォンの突然の婚約者登場に動揺するゴンシル。その婚約者から贈られた壺を持ち帰ったソンランは、壺に宿った幽霊に取り憑かれてしまう。一方、帰国したジュンウォンの父はヒジュにそっくりな女性が写っている1枚の写真をカン・ウに見せる。…

第11話

ジュンウォンの愛の告白が本気か冗談か分からないゴンシル。夜のデートをしようと言われ喜ぶゴンシルだが、ジャイアントグループの会長が急死し、2人で葬儀に行くことに。そこでゴンシルは会長の幽霊に会う。息子に知られないように捨ててほしい物…

第12話

ゴンシルの家にやって来たジュンウォンは強引にゴンシルの家に上がり込む。一方、ソンランはゴンシルにジュンウォンと別れろと詰め寄る。ある日、ゴンシルは路上で失踪した子供を必死で捜す母親を目にする。母親のそばに失踪した子供の幽霊がいるの…

第13話

ゴンシルを守るために、ひき逃げ犯に背中を刺されたジュンウォンは病院に搬送される。幽霊となってゴンシルの前に現れたジュンウォンを見て、魂がさまよっていると悟ったゴンシルは霊媒師にジュンウォンの魂を呼び戻してほしいと頼む。ジュンウォン…

第14話

自分を覚えていないジュンウォンに胸を痛めながらも必死に忘れようとするゴンシル。心機一転、大学への復学を決意したゴンシルの元にコ女史がやって来る。コ女史はジュンウォンを生き返らせた代価として未婚女性の幽霊を集めるようにゴンシルに命じ…

第15話

ゴンシルは記憶を取り戻したジュンウォンに冷たく接する。ある日、ゴンシルが3年間こん睡状態だった時に夢で出会っていた男、ジヌが訪ねてくる。ジヌはゴンシルと同じく幽霊を見ることができる能力を持っていた。一方、ハンナが誘拐事件の犯人だと…

 

FODプレミアムは韓国ドラマだけでなく、アジアドラマや、アメリカのドラマなどもみれるので面白いですね。