fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

女の香りの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

どこの国の人もアラサーになると、ちょっと楽しみが減ってくるというか、マンネリ化してくるし嫌なことも我慢しながら働いている事が多いかもしれません。

 

でも、ちょっとした瞬間に、そんな毎日がガラッと変わってしまったら素敵だと思いますよね。

 

この物語は、アラサーの女性がちょっとした偶然な一目ぼれから始まっちゃうちょっとどうなるんだろうという展開のお話ですね。

 

日本のドラマの展開とは少し違うので面白いと感じてついつい見てしまうかも。FODプレミアムならスマホでサクサクっと見れるのでちょっと興味がもったらちぇっくしてみるのはいかがでしょう。

 

 

女の香りのあらすじはこんな感じです。

最高に輝く6ヶ月を過ごそう!と決め、一人旅に立った彼女の前に現れた一人の完璧な男。
偶然の出会いから始まり、互いを愛せる期間はたったの6ヶ月!タイムリミットが迫るラブストーリーから目が離せない。

 

出演者は、イ・ドンウク/キム・ソナ/オム・ギジュンです。

 

女の香りのストーリーはこんな感じです。

第1話

大手旅行会社ラインツアーに勤めるヨンジェは、34歳で独身の平凡な女性。上司から邪険にされながらも懸命に働いていた。ある日、会社の前でジウクを見て一瞬で心を奪われてしまう。彼はラインツアーの御曹司で本部長としてやって来たのだった。そん…

第2話

アメリカから来韓したVIP客の世話役を引き受けることになったヨンジェ。懸命に接待する中、客の指輪が紛失し、ヨンジェに盗難疑惑がかかる。ひどい屈辱を受けたヨンジェは会社に退職願を出す。そんな折、主治医のウンソクから末期の胆のうガンを宣…

第3話

沖縄旅行に出かけたヨンジェ。そこに仕事のために沖縄を訪れたジウクの姿が。ジウクの勘違いからガイドすることになったヨンジェ。ジウクが勘違いしていることを知りながらガイドを続ける。ヨンジェにあれこれと体験させられるうちにだんだんと心を…

第4話

ホテルに戻ったジウクとヨンジェの前にジウクの婚約者、セギョンが現れる。セギョンにジウクを口説くために沖縄に来たのかと言われ、ヨンジェとセギョンは言い争いに。指輪の盗難事件を持ち出したセギョンにヨンジェは怒り、ホテルを飛び出してしま…

第5話

散歩道の企画でトラブルが発生し、ヨンジェに解決役を依頼したジウク。二人は一緒にトラブル先に向かうが、ジウクの勘違いで失敗に終わり・・・。一方、セギョンがヨンジェを相手に多額の訴訟を起こすと知ったジウクは、訴訟のことを話そうとヨンジ…

第6話

ヨンジェのもとに裁判所からセギョンによる告訴状が届く。告訴状に書かれた多額の損害賠償請求に驚くヨンジェ。セギョンに会うため、ソジンカードとラインツアーの締結式の会場に向かったヨンジェはジウクとセギョンの婚約発表を聞いてしまう。会場…

第7話

ヨンジェの代わりに訴訟金を支払ったジウク。ヨンジェはジウクの家を訪ね、お金を払えば指輪を盗んだことを認めることになると怒りをあらわにする。一方、旅行プランの企画会議でワンドの島巡りツアーの企画が持ち上がるが、実は、ヨンジェの企画だ…

第8話

ウンソクにジウクへの想いを明かしたヨンジェ。ウンソクに僕ではなくジウクに伝えるべきたと言われるが、結婚を間近に控えたジウクに伝えられるはずもなかった。そんなウンソクとヨンジェの会話を偶然耳にしたジウクはヨンジェの想いを知り驚く。ヨ…

第9話

父、カン会長にセギョンとの婚約を破棄すると伝えたジウク。そんな中、セギョンの父、イム会長が倒れ、連絡を受けたジウクは病院に駆けつける。意識を取り戻したイム会長に婚約破棄の意志を伝えるジウクの姿にセギョンは怒りをぶつける。しかし、ジ…

第10話

公式の顔合わせの場に来なかったジウクが、ヨンジェと会っていたことを知り、怒りをぶつけるセギョン。ヨンジェに対し、ジウクに近づかないよう忠告するがヨンジェはそれを拒む。そんな中、母の見合いのためウンソクとホテルへ行ったヨンジェは、そ…

第11話

ヨンジェはジウクに自分がガンだと知られる前に別れを告げる。しかし、偶然、ガン病棟でヘウォンを見かけたジウクは、イ・ヨンジェと書かれた病室を見つけ・・・。恐る恐る病室のドアを開けようとした瞬間、ウンソクに引き止められる。ウンソクにヨ…

第12話

身を隠すように家に入っていくジウクの姿を見るヨンジェ・・・ そんなジウクの後ろ姿を見ながら声を殺してとめどなく泣くばかりのヨンジェ。 うつろな表情で階段を上がったジウクははたと立ち止まり、ふと不思議な感覚に陥り・・・

第13話

ヘウォンの結婚式を見つめるヨンジェの目には涙が溢れていた。式の途中に抜け出したヨンジェは思い詰めた表情で赤信号の横断歩道を渡り始める。そんなヨンジェの姿を見つけたジウクは、ヨンジェを守るため交差点に飛び込み事故を起こしてしまう。病…

第14話

カン会長はヨンジェのもとを訪ね、ジウクと別れるように告げるが、ヨンジェはそれを断る。しかし、自分のせいでジウクが会社に辞表を出したことを知り、会社に戻るようジウクを説得する。一方、鎮痛剤が効かなくなったヨンジェは自分のガンが悪化し…

第15話

スンジョンに病気の事を打ち明けたヨンジェ。しかし、スンジョンはヨンジェの病気のことが受け入れられずにいた。一方、ウンソクとジウクを誘い、久しぶりにタンゴ教室に来たヨンジェ。先に到着したウンソクと楽しそうにタンゴを踊るヨンジェの姿を…