fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

鹿男あをによしの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

万城目学さんのファンタジー小説のドラマ化です。

 

なんか不思議な世界のストーリーを玉木宏さんと綾瀬はるかさんが一緒にワチャワチャしたなんか見てしまうドラマです。

 

FODプレミアムで見ることができるのでスマホで不思議な世界をちょっとのぞいてみるのはいかがでしょう。

 
f:id:toriyosesyogun:20180426233245j:image

鹿男あをによしのあらすじはこんな感じです。

これは、限りある地球の自然を守るため、愚かな人間たちのため、愛する人のため、“神々の使い”である動物たちとある儀式のため“神に選ばれし普通の人間たち”が古の都に隣接する学校を舞台に繰り広げる1800年もの歴史を越えた大真面目で大爆笑のいまだかつてない壮大な物語です。 

 

 

出演者は玉木宏/綾瀬はるか/多部未華子/柴本幸/篠井英介/キムラ緑子/酒井敏也/鷲尾真知子/田山涼成/川辺菜月/藤井美菜/東亜優/江頭由衣/山寺宏一/佐々木蔵之介/児玉清です。

 

鹿男あをによしのストーリーはこんな感じです。

#1 しゃべる鹿の秘密!古都を巡る恋と冒険

小川孝信(玉木宏)は、同僚とのトラブルが原因で勤めていた大学の研究室を追われることに。そして、上司である教授からある女子高の臨時教員になるよう勧められる。なんとも急転直下な展開だが、子供のころからツキに見放されっぱなしの小川には、…

#2 鹿になっちゃった

小川孝信(玉木宏)は、突然、鹿に話しかけられたうえ、“運び番”に選ばれたとか、日本を救えなどと言われ、慌てふためいてその場を立ち去る。 下宿に戻ると、藤原道子(綾瀬はるか)や福原重久(佐々木蔵之介)がいるいつもと変わらぬ朝の風景が…

#3 今明かされる真実

鹿に“印”を付けられた小川孝信(玉木宏)は、鏡で見る自分の顔が鹿になっていることに驚愕(きょうがく)する。ところが、藤原道子(綾瀬はるか)や福原重久(佐々木蔵之介)は全く驚かない。どうやら、自分だけが鹿に見えるようなのだ。 小川は…

#4 帰れないふたり

小川孝信(玉木宏)は、剣道部に入部した堀田イト(多部未華子)の本心を知りたいと思うが、堀田は大和杯に勝ちたいからとしか説明しない。実力者である堀田が入り、剣道部は活気であふれる。藤原道子(綾瀬はるか)はそれを喜ぶが、小川はやはり腑…

#5 奇跡が起きた!!~第一幕フィナーレ~

小川孝信(玉木宏)は、堀田イト(多部未華子)の活躍で大阪女学館に勝ったことを誇らしく思い、続く京都女学館にも勝利しようと意欲を燃やす。藤原道子(綾瀬はるか)や福原重久(佐々木蔵之介)も、予想外の結果に喜びを隠せない。 小川は、京都…

#6 すべての鍵を握る女 第二幕のスタート!

小川孝信(玉木宏)は、「大和杯」で入手した“サンカク”を鹿に届けるが、それは“目”ではないと言われてしまう。どうやら、鼠にだまされたらしい。鹿が言うに、神無月になる少し前に、鼠が鹿と狐のところへきて、最近、人間の間で“目”の呼び方…

#7 謎の少女の正体!?衝撃の事実が明らかに

小川孝信(玉木宏)は学校を辞めたいと言いだした堀田イト(多部未華子)を退ける。堀田は食い下がるが小川も譲らない。すると堀田は表情を和らげ、冗談です、と言い残し帰っていく。小川からそのことを聞いた藤原道子(綾瀬はるか)は安堵する。 …

#8 辿りついた意外な真実!犯人は貴方だ!

小川孝信(玉木宏)は、藤原道子(綾瀬はるか)、堀田イト(多部未華子)とこれまでの事柄を整理した結果、鼠の“運び番”が、教頭・小治田史明(児玉清)だと確信する。そして、1番乗りで出勤すると教頭室に忍び込むが、正体を裏付ける証拠を発見…

#9 最後の対決!運命の夜~日本の行方は?

小川孝信(玉木宏)は、自分が鼠の“運び番”だと認めた小治田史明(児玉清)に“目”を返すように迫ると、小治田は、高松塚古墳に隠してあると明かす。小川はすぐに取りに行こうと急がすが、小治田は自分が取りに行き、明日必ず学校へ持って行くと…

#10 二つのキス~冒険の終わりが恋の始まり

小川孝信(玉木宏)は、堀田イト(多部未華子)から受け取った“目”=銅鏡を草の上に置く。それを、藤原道子(綾瀬はるか)、鹿、鼠が見守る。最後まで私欲をむき出しにした小治田史明(児玉清)は、離れた場所で放心したように座っている。 そし…