fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

アットホーム・ダッドの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

阿部寛さんと篠原涼子さんが夫婦役で共演されてます。なんと、隣の住人に雨上がり決死隊の宮迫さんなんです。

 

宮迫さん演じる杉尾優介は東京出身の設定なので宮迫さんは標準語を話しているので必見ですよ。(笑)

 

FODプレミアムでチェック出来るので気になってらスマホでサクサクと一気見できるのでおすすめです。

 
f:id:toriyosesyogun:20180426231704j:image

アットホーム・ダッドのあらすじはこんな感じです。

阿部寛さん演じる山村和之は家を買ってすぐに大手広告会社をリストラされちゃいます。 篠原涼子さんが阿部寛さんの奥さん役で美紀が旦那さんの変わりに元の職場で働きだしました。 阿部寛差演じる山村和之は専業主夫に。 隣の家に住む宮迫さん演じる杉尾優介は先輩専業主夫なので色々と教えてもらいながらハチャメチャなコメディーです。 男は仕事、女は家事と信じ切っている亭主関白の阿部寛さん演じる山村和之は専業主夫になって考えが変わっていく感じがなんか見てしまいますよ。

 

アットホーム・ダッドの出演者は、阿部寛 宮迫博之 篠原涼子 中島知子 永井大 滝沢沙織 中村繁之 川島なお美 です。

 

 

アットホーム・ダッドのストーリーはこんな感じです。

 

アットホーム・ダッド スペシャル

主夫業に対する意識が大きく変わった山村和之(阿部寛)の家事の腕前はまだまだ発展途上だが、出版社に勤める妻の美紀(篠原涼子)と愛娘の理絵(安藤咲良)は応援してくれている。一方、杉尾優介(宮迫博之)は開設したホームページが好評で、ちょ…

#1 専業主夫誕生

大手広告会社で働く山村和之(阿部寛)は、夕暮れ迫る住宅街で、感慨深く立っていた。念願のマイホームを手に入れたのだ。そのマイホームの中に入った和之は、満ち足りた気分で床に寝そべった。「あっ、パパ来てる」。玄関のドアが開くと同時に、6…

#2 主夫一日で成らず

和之(阿部寛)の『専業主夫』の初日は、波乱のスタートとなった。 大慌てでゴミを出してキッチンに戻ると、愛娘の理絵(安藤咲良)が髪飾りのリボンを持ってきた。「ねえ、やって!」。戸惑っていると、幼稚園の送迎バスの時間に遅れそうになった…

#3 主夫の心妻知らず

和之(阿部寛)の家事はいっこうに上達しない。皿洗いをすればズボンがびしょぬれ。おまけに不精ひげが伸び放題。「誰に会うわけじゃないだろ」「それにしたって…」。美紀(篠原涼子)は納得いかない様子。かたや杉尾家では、優介(宮迫博之)が笙…

#4 老いて主夫に従え

美紀(篠原涼子)が帰宅すると和之(阿部寛)がミシンと悪戦苦闘していた。 「今度の幼稚園は手作りじゃなきダメなんだ」。理絵(安藤咲良)の手提げ袋を縫っていたのだ。しかしひどい出来栄え。「やだ!」。翌朝、理絵は一目見るなり嫌がったが、…

#5 産みの母より主夫

優介(宮迫博之)がカラフルな新品の水着でスイミングプールに現れた。健児(永井大)が値段をたずねると、優介の表情が曇った。実は笙子(中島知子)には安い値段だと嘘をついたのだ。「自分のもの買うの、後ろめたいんだよ」。言われてみれば和之…

#6 苦しい時主夫頼み

幼稚園でシンデレラの劇をすることになり、理絵(安藤咲良)がシンデレラ役に選ばれた。「ほーら、ちちんぷいぷい」。和之(阿部寛)は家事そっちのけでつきあわされている。「パパ、下手ー」。「シンデレラ~、ほーら、ちちんぷいぷい!」隣の家で…

#7 出る主夫打たれる

和之(阿部寛)が条件に合う会社を見つけられずに帰宅すると、お隣りの杉尾家では優介(宮迫博之)が主夫ぶりの取材を受けていた。「主夫同士、写真ご一緒に」「遠慮しときます」。和之はあくまでも自分の主夫業は臨時のつもり。「それにしちゃ家事…

#8 主夫、学成り難し

「お受験したい」。理絵(安藤咲良)の突然の言葉に和之(阿部寛)と美紀(篠原涼子)は驚いた。幼稚園で真理江(川島なお美)の息子、翼(國武大志)が『お受験』すると聞いたらしい。山村家では夫婦ともに公立校で十分だと考えていたが、スイーツ…

#9 金は主夫の切れ目

値段も見ずに手当たり次第に、買い物する和之(阿部寛)に優介(宮迫博之)は呆れた。「お宅、家計簿つけてないの?」。優介が心配しても、和之は「俺の仕事さえ決まれば金の心配もなくなるし」と全く意に介さない様子。そんな調子で、理絵(安藤咲…

#10 主夫は暇なし

「一緒にどう?」。優介(宮迫博之)が近所のスーパーでパートしようかなと言い出し、和之(阿部寛)も誘われた。確かに家事にも慣れてスポーツクラブで健児(永井大)相手に暇つぶしをしていることもしばしば。なにより妻に気がねなく使えるお金が…

#11 良薬、主夫に苦し

和之(阿部寛)が退社前に手がけたCMが権威ある広告賞に輝いた。授賞パーティーにはCM業界の有力者たちが集まった。旧知の吉川専務も声をかけてくれ、どうやら再就職の道も開けそうだ。とはいえ正式に決まるまでは主夫業にかかりきり。今日は注射嫌…

#12 立つ主夫、後を濁す

和之(阿部寛)に突然海外赴任の話が舞いこんだ。場所は上海で期間は5年間。仕事の内容、給与待遇ともに申し分ない条件だ。先方の会社は真新しい超近代的なビル。電話をくれた担当者をはじめ部課長クラスが次々と和之に頭をさげた。ビルを出た和之…