fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

彼氏をローンで買いました はfodで見れますよ。

この記事をシェアする

 

彼氏をローンで買いましたのあらすじはこんな感じです。

大手外資系商社の入るオフィスビルロビーで、浮島多恵・飯山由愛・安藤ひよりの通称・トリプルスリーは毎日笑顔を張り付けながら受付嬢として働いている。その内のひとり、多恵はこのビルに入る会社のエリート・白石俊平と付き合って1年になる。俊平は、将来有望なエリートイケメン。多恵は俊平と結婚し、夢の専業主婦になるために日々、猫を被って本音を言えないでいた。ある日、誰もが羨むエリートイケメンと結婚し、 花寿を果たした伝説の受付嬢・南場麗華と再会するも、やさぐれた姿でシングルマザーとなった麗華の現在に多恵は驚きを隠せないでいた。猫を下ろした自分の過去を赤裸々に語る麗華に、自分の未来の姿を重ねた多恵は、急激に不安に包まれていった。そんな中、俊平の浮気現場を目撃してしまった多恵は、麗華に相談すると、麗華は、「猫を被らずありのままの自分を見せることができる男が必要だ」と多恵にアドバイスする。そんな男を、ネットで月々39800円のローンを組んで買えることを教えられ、多恵は思わず購入してしまう。すると、翌日、段ボールに入った刹那ジュンが、家に届いた・・・。‘猫’を被って最高のエリート彼氏を手に入れ 

 

 

彼氏をローンで買いました

 

出演者は、真野恵里菜/横浜流星/久松郁実/小野ゆり子/淵上泰史/長谷川京子です。

 

 彼氏をローンで買いましたのストーリーはこんな感じです。

#5 ライバルは身近にもアライバル

ジュンと一緒にいるところを俊平に見られた多恵は、苦し紛れに言い訳するも俊平に冷たい態度を取られていた。一方、麗華は元夫に調停を仕掛けられていた。イライラマックスの麗華は、ジュンに今の心情を語る。俊平に、ジュンとの誤解が解けないまま…

#4 本命彼氏にバレちゃった、てば

エリートイケメン彼氏・俊平に母親を紹介したいと言われ、舞い上がる多恵。‘プロポーズより先に?’と疑問に思うものの、通過儀礼の一つと由愛とひよりも一緒に盛り上がる。しかし、由愛に「こちらにミスはないか?」と釘を刺され、多恵は‘ローン…

#3 女のプライドはズタ袋なんだが

俊平がさらなる女と歩いているのを見ても、笑顔でミャーオ、猫をかぶってかわす多恵は、月々ローン¥39800でやりたい放題、言いたい放題のローン彼氏・ジュンにたまったストレスを解放、心のバランスをとっていた。一方、ジュンは、公園で麗華に遭…

#2 酔った勢いで買っちゃった、つの

若い女の子と腕を組んで歩いていた俊平に遭遇した多恵は、由愛とひよりに相談するものの、「彼が妹と言うなら有無を言わさず妹ちゃんなの」と二人に説得される。 納得はできないものの、俊平に攻め入ることができない多恵は、またストレスをため込…

#1 専業主婦が最高で最強かよ

キャピタルホールディングス東京のオフィスビルロビーの受付嬢・浮島多恵、飯山由愛、安藤ひよりは、エリートイケメン男性と結婚し、今や絶滅危惧種の専業主婦になることを夢見ている。 多恵の彼氏は、このビルの会社に通う海外事業部のイケメンエ…