fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

Age,35 恋しくて

この記事をシェアする

原作は柴門 ふみさんのビックコミックで連載されていたマンガ「Age,35 恋しくて」のドラマ化です。

今では、すっかりバラエティーでおなじみの田中美佐子さんと中井喜一さんが主演のかなり面白かったドラマです。

 

主題歌はシャ乱Qのいいわけでしたね。

 
f:id:toriyosesyogun:20180426223953j:image

 

Age,35 恋しくてのストーリーはこんな感じです。

#1 愛に迷う時

食品会社課長、島田英志(中井貴一)と朱美(田中美佐子)の夫婦は、小学校へ入学する双子の子供たちと、一家四人幸せな毎日を送っていた。英志は真面目で温厚、家族を愛し、朱美も英志を信頼、子供たちの健やかな成長を望む母だった。 ところが、…

#2 嘘、嘘、嘘

ミサ(瀬戸朝香)から「子供ができた、産む」と宣言された英志(中井貴一)は気が重い。 会社ではミサが、いつものミニスーツをやめ、靴も低いヒールを履き出し、「私、妊娠しました」と平然と言い放つ。そんなミサに英志は呆然。「本当に俺の子?…

#3 ズルイ男

英志(中井貴一)はミサ(瀬戸朝香)と別れきれない。ミサとの関係を隠し通そうとする英志だが、相手は誰なのか、社内で噂話は広がるばかり。一方、朱美(田中美佐子)はシン(椎名桔平)の陶芸教室を手伝い始めた。 ホテルのロビーで英志は親しげ…

#4 裏切りの雨

「照井ミサ」の名前を聞いて愕然とする朱美(田中美佐子)。英志(中井貴一)は「ちょっと事情が・・・」と、一応筋の通った理由を語るが、朱美の迷いは増す。 ミサ(瀬戸朝香)が、英志の課に配転された。別れを決意した英志だが、めげずにはりき…

#5 最も危険な情事

英志(中井貴一)は、ミサ(瀬戸朝香)と別れられなかった。ますます奔放になるミサ。悠子(香坂みゆき)に嫌味っぽく意見されるが、英志の気持ちは変わらない。 英志の会社の家族会が開かれることになった。ミサと朱美(田中美佐子)が顔を合わせ…

#6 これが、最後の恋なんです

バスタオル姿のミサ(瀬戸朝香)に、自宅で鉢合わせした朱美(田中美佐子)は、その場を飛び出す。「ワケありの妊娠で、相談に乗ってもらっていた」とミサは言い訳するが、朱美は信じられない。朱美は追ってきた英志(中井貴一)を残し、一人夜の街…

#7 夫婦、最悪の瞬間

流産しかかり入院したミサ(瀬戸朝香)を気づかい、朱美(田中美佐子)や子供たちの準備した誕生祝いを英志(中井貴一)は、すっぽかした。深夜帰った英志の鞄から、マンションの鍵がこぼれ落ち、朱美は「一度だけ」と言った英志の言葉が信じられな…

#8 第一部最終章・歪んだ結婚指輪

ミサ(瀬戸朝香)のマンションの前で、朱美(田中美佐子)に出会った英志(中井貴一)は、ミサとの関係や、お腹の子は自分の子であると告白した。深く傷つく朱美。英志も朱美を傷つけたことに、深く打ちのめされる。 ミサは、英志に家族の元へ戻れ…

#9 そして運命の扉が開く

英志(中井貴一)と朱美(田中美佐子)の前からミサ(瀬戸朝香)とシン(椎名桔平)が姿を消し一年。英志は、定時に帰宅、日曜日は家族サービス、朱美にも一層優しくなった。しかし朱美は、心の中に空虚さを感じていた。 朱美はシンが個展のため信…

#10 愛にわがままな妻

シン(椎名桔平)の真剣さに、心を開いた朱美(田中美佐子)だが、一瞬我に返り、シンの腕から逃れ、工房を飛び出した。帰宅すると、まどか(田島穂奈美)が花火で火傷をし病院に行ったという。まどかの火傷は幸い大事に至らなかったが、ますます自…

#11 こんなにあなたを愛しているのに

一夜を明かした朱美(田中美佐子)とシン(椎名桔平)の前に、英志(中井貴一)が現れた。強い視線でシンを見る英志に朱美は「私、この人と夕べ一緒に過ごしました」と毅然と話し、離婚を申し出る。 英志は家を出た。「いつ帰ってくるの」と尋ねる…