fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

できちゃった結婚の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

今で言う授かり婚を昔は出来ちゃった結婚といっていた時期がありました。竹野内豊さんと広末涼子さん石田ゆり子さん等みんな若いです。 

 

FODプレミアムで見れるのでスマホでサクサクっと見てみると面白いと思いますよ。

 
f:id:toriyosesyogun:20180426222217j:image

 

 

できちゃった結婚のあらすじはこんな感じです。

それほど親しいわけでも、ましてや恋人同士でもない一組のカップル。そんなカップルが「たった一度」の経験で目出たくも、赤ちゃんを授かってしまいます。お互いに、結婚はおろか交際も考えていなかっただけに、まさに青天霹靂。あなたならどうしますか?そんな「おめでた」カップルのユーモラスでヒューマンなコメディー。 

 

出演者は竹野内豊/広末涼子/石田ゆり子/阿部寛/片瀬那奈 /妻夫木聡/沢村一樹/木の実ナナ/千葉真一 です。

 

できちゃった結婚のストーリーはこんな感じです。

#1

人の良いお調子者のCMディレクター、平尾隆之介(竹野内豊)は、大学の先輩・川口英太郎(阿部寛)の誘いで、海に出かける。居合わせたのは、英太郎の恋人、小谷亜紀(石田ゆり子)と彼女の妹でデパートに勤めるチヨ(広末涼子)と彼女の友人、有森…

#2

2人で子供を育てようと、小谷チヨ(広末涼子)に赤ちゃんを産んで欲しいと告げる平尾隆之介(竹野内豊)。しかし、チヨはいい加減そうに見える隆之介に「その場の勢いで言ってる」と言いだし、父親の小谷一徹(千葉真一)に報告することで「勢いじ…

#3

平尾隆之介(竹野内豊)は、小谷チヨ(広末涼子)の父、一徹(千葉真一)に言わないはずだった妊娠のことを言ってしまう。怒ってチヨを殴ろうとした一徹を止めた隆之介。チヨに対しては、ちょっとだけポイントアップ?それは良かったけれど、隆之介…

#4

平尾隆之介(竹野内豊)は小谷チヨ(広末涼子)とともに初めて産婦人科を訪ね、小さな生命の息吹に感動。ちょっと父親になる実感を持つが、家庭を持つ実感は別問題。 チヨが語る将来の家庭は、隆之介の今の給料ではとても無理。好き放題出来た独身…

#5

ちょっとした行き違いはあったものの、平尾隆之介(竹野内豊)は、小谷チヨ(広末涼子)に指輪を渡すことが出来た。2人は、ようやく結婚への平穏な道のりを・・・進めるわけがない。未だにチヨの父、一徹(千葉真一)の許しをもらえないことが気が…

#6

平尾隆之介(竹野内豊)が、綾小路麗奈(井上佳子)と婚約していた?麗奈の口から飛び出したドッキリ発言に、我慢の限界を超えた小谷チヨ(広末涼子)は、尾行していた父、一徹(千葉真一)とともに実家へ帰ってしまう。 何とかチヨの誤解を解きた…

#7

せっかく小谷チヨ(広末涼子)の父、一徹(千葉真一)に会って真相を説明するハズだったのに、小谷家へ向かう途中で平尾隆之介(竹野内豊)は気を失ってしまった。連日徹夜のCM制作の疲労と寝不足からだが、起きたのは小谷家客間。 ちょっと不甲斐…

#8

「たっプリン」のCMが人気作となり、隆之介(竹野内豊)の仕事は新たな局面を迎える。彼を名指しで新しいCM制作の依頼が舞い込んだのだ。一方、一向に歩み寄ってくれない父、一徹(千葉真一)にチヨ(広末涼子)の心は落ち着かないでいた。 そんな…

#9

ようやく小谷一徹(千葉真一)から、チヨ(広末涼子)との結婚を許してもらえた平尾隆之介(竹野内豊)。さらに、新たな仕事の話も舞い込んで人生絶頂の喜びいっぱい。 しかし、この仕事が大問題。引き受ければ、隆之介は一年間海外のロケーション…

#10

結納の席で、日本を離れる仕事を突然口にした平尾隆之介(竹野内豊)に、結婚を許した小谷チヨ(広末涼子)の父・小谷一徹(千葉真一)を始め両家は大混乱。何より、隆之介が自分にも事前に話してくれなかったことにチヨはショックを隠せない。 一…

#11

平尾隆之介(竹野内豊)との結婚を取りやめ、父・小谷一徹(千葉真一)の元部下、山下(おかやまはじめ)と結婚すると言い出したチヨ(広末涼子)。かける言葉も無くした一徹に、川口英太郎(阿部寛)が長女の亜紀(石田ゆり子)との結婚を申し込む…