fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

スイッチガールの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

あいだ夏波さんの漫画 スイッチガール!!!のドラマ化です。 主題歌とナレーションが水樹奈々さんなのでFODプレミアムのスマホでチェックしてみるのはいかがでしょう。

 
f:id:toriyosesyogun:20180426222331j:image

スイッチガールのあらすじはこんな感じです。

シリーズ累計500万部を誇る大人気コミックがついにドラマ化!
西内まりや&桐山漣の人気コンビに加え、主題歌とナレーションは水樹奈々!!
まずは"無料"お試しバージョンから!!

 

 

出演者は、西内まりや/桐山 漣/坂田梨香子/陳内 将/波瑠 です。
ナレーション:水樹奈々です。

 

スイッチガールのストーリーはこんな感じです。

#1 2011年12月24日放送 スイッチガール登場!!

田宮仁香(たみやにか=西内まりや)は、人前(オンモード)ではモテオーラ全開のスーパーカリスマ女子高生。しかし、学校から帰宅した(オフモード)ときはゴミ溜めのような部屋で、ずぼらな格好で過ごしていた。そんな彼女の生態を知っているのは…

#2 2012年1月7日放送 合コンJK絶体絶命!!

スーパーの特売に姉と母と共にオフモード全開で参戦する田宮仁香。そこで、仁香の秘密を知る転校生、新とバッタリ。仁香の不安は的中し、強烈なキャラクターの姉と母はイケメン新を見たことによりテンションがMAXに!新は半ば強引に田宮家の夕飯に…

#3 2012年1月14日放送 はじめてのカレ部屋体験!!

雑誌セブンティーン最新号にもカリスマ女子高生モデルとして登場し、クラスメイトも大盛り上がり!今日もばっちりオンモードで輝く仁香。そんな向かうところ敵なしの仁香にある危機が迫りくる・・・。なんと前回の期末試験で6つもの赤点を取ってし…

#4 2012年1月21日放送 ブラジャー写真流出!!

正宗の策略によって、仁香を陥れる写真が学園中にバラまかれた!それは・・・仁香の恥ずかし~い写真。かろうじて顔は写っていなかったが、このままでは仁香は全校生徒にオフモードがばれてしまう。 秘密を黙っておくことと引き換えに正宗が差し出…

#5 2012年1月28日放送 ほかの女とHするな!!

ついにホテルへと向かう新と明花。一方、仁香も正宗とキス!?しかし、新への本当の気持ちに気が付いた仁香は、新を信じ、正宗に別れを告げて新のもとへと向かう。 そしてホテルでは、新に問い詰められた明花がついに本性を現し始める。そう、明花…

#6 2012年2月4日放送 衝撃のアキバ体験!!

正宗、明花との一件を通して、距離がぐっと近づいた仁香と新の恋。平穏な時間が訪れた二人はのんびりデートをすることに。「今夜はきっとそのまま・・・むふふ・・・」と妄想する仁香だったが・・・そこでクラスのオタク三人組にバッタリ遭遇。さら…

#7 2012年2月11日放送 ダメ!先生・・・やめて!!

◆◆フジテレビオンデマンド 限定特典映像付!◆◆ 数々のピンチを乗り越え、愛を育む二人の前にまたしても事件が! ある日、学校の掲示板に「校則改訂のお知らせ」の貼り紙が。そこには常軌を逸した非情な校則が記されていた。このままでは、毎…

#8 2012年2月18日放送 最終回・・・あなたと恋をする!!

◆◆フジテレビオンデマンド 限定特典映像付!◆◆ 染谷の行動によって、新と仁香の間には大きな距離ができてしまった。新が離れていく・・・すべての気力をなくしてしまった仁香。 染谷は何者なのだろうか?新が調べてわかったのは、染谷が抱え…