fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ハニートラップの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

エグザイルのAKIRAさんが主演のドラマです、GTOの先生役のイメージが強いですが、実は商社マンにふんしてハニートラップにかかっちゃうスパイサスペンスなんですよ。

 

FODプレミアムで見ることができるので気になったらスマホでサクサクっとチェックしてみるのはいかがでしょう。

 
f:id:toriyosesyogun:20180426222016j:image

ハニートラップのあらすじはこんな感じです。

AKIRAが、産業スパイに仕事も私生活も全てを奪われ地獄に落ちる商社マンという新たなキャラクターで新境地に挑戦、アクションでも魅せる!そして、地に落ちるAKIRAを支える貞淑な良き妻に仲間由紀恵!!土ドラ初、異色のカップリングによる、最高にスリリングなスパイサスペンスが登場!!

 

ハニートラップのストーリーはこんな感じです。

#1 2013年10月19日放送 サスペンス大作登場 家族と仕事奪われた男 壮絶復讐

一流商社・総和物産の先端材料事業部で働く美山悠一(AKIRA)は、同じ会社の経理部で働く心優しい妻・なつみ(仲間由紀恵)との結婚式を控え、熱心に仕事に打ち込む日々を送っていた。 悠一が開発を進めていた“奇跡の素材”と呼ばれる繊維プロジ…

#2 2013年10月26日放送 衝撃本格サスペンス花嫁は天使か悪魔か・・・黒幕は誰

美山悠一(AKIRA)は、突然知らないアドレスから届いたメールに従い、なつみ(仲間由紀恵)のバッグから鍵を探し出してマンションの隣室に向かう。そこで盗聴器やなつみの顔写真入りの偽造パスポート数冊を発見する。悠一はなつみを信じたい気持ち…

#3 2013年11月2日放送 消えた妻の衝撃正体 暴かれ始める事件全貌 第一章完

美山悠一(AKIRA)は、自らが開発を進めていた新素材・グラフェンの情報が何者かに盗まれ、会社からも疑われ、窮地に立たされる。そこへ、妻のなつみ(仲間由紀恵)から「グラフェンデータを盗んだのは日下部(丸山智己)」というメールが届く。悠…

#4 2013年11月9日放送 悪魔の妻へ・・・ついに逆襲始まる!あの女を許さない

留置場に入れられた美山悠一(AKIRA)は、面会しに来た妻・なつみ(仲間由紀恵)から離婚届を差し出される。そしてなつみは「信じてくれてありがとう」という言葉を残して去っていった。悠一の胸には怒り、哀しみ、絶望といった感情が一気にこみあ…

#5 2013年11月16日放送 全て失った男逆転!父の形見胸に・・・悪魔が微笑む夜

美山悠一(AKIRA)はミレ・パシフィックの穂積宗広(小澤征悦)の部下・山中塔子(音月桂)に呼び出され、レストランに向かう。そこに現れたのは穂積となつみ(仲間由紀恵)であった。父親の小野寺(長谷川初範)から譲り受けたグラフェン技術レポ…

#6 2013年11月23日放送 今夜拷問の謎が遂に判明!全て逆転の衝撃 絆は本物

美山悠一(AKIRA)は亡くなった父・小野寺正隆(長谷川初範)が勤めていた大学のサーバー管理者からグラフェンデータを引き渡してもらい、総和物産の先端材料事業部員たちに指示を出してグラフェン事業の特許出願を急ぐ。そんななか、会社に隠し口…

#7 2013年11月30日放送 最愛の妻が死んだ?信じる夫・・・命を懸けた救出劇!

美山悠一(AKIRA)は拷問場所から逃げ出した森の中でなつみ(仲間由紀恵)と向き合うが、途中で意識を失ってしまう。病院で目を覚ました悠一は刑事の永田(高杉亘)から、なつみと思われる女性が崖から転落し、遺体を捜索中だと知らされる。さらに…

FODプレミアムで見る
時間:35分

配信期間:~2018年10月22日 23時59分

#8 2013年12月7日放送 妻が今夜全てを語る 過去、罠、…
#8 2013年12月7日放送 妻が今夜全てを語る 過去、罠、スパイ行為 全容解禁

美山悠一(AKIRA)は、穂積宗広(小澤征悦)の指示で日下部秀平(丸山智己)に監禁されていたなつみ(仲間由紀恵)が無事に救助されたところに駆けつけ、なつみをしっかりと抱きしめた。穂積はいら立ちを隠せないままグラフェンのデータが入ったUSB…

#9 2013年12月14日放送 史上最大の作戦開幕命懸けの賭けにスパイは嵌るか

美山悠一(AKIRA)は、中国企業・ジミーウォンの組織に拉致されたなつみ(仲間由紀恵)の母親・志倉寿美代(芝村洋子)を探してなつみとともに実家へ行き、近くの病院にいるかもしれないというところまで突き止めた。その頃、大洋国際特許事務所の…

#10 2013年12月21日放送 生きたままの埋葬・・・ 信じてくれて、有難う 運命の愛

悠一(AKIRA)は、グラフェンを軍事利用しようとしているジミーウォンを食い止めるために、中国の新興繊維メーカーのファグワンコープと手を組むため、テレビ電話で交渉する。その矢先、ファグワンコープの株価が大暴落する。愕然とする悠一と、上…