fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ボーイハントの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

観月ありささんと瀬戸朝香さんのW主演の月9のドラマです。 二人とも今は素敵な女性になっておられますが、若い時の観月さんと瀬戸さんのドラマをFODプレミアムでサクサクっと見れるので気になったらチェックしてくださいね。 

 

月九ドラマが面白かった時期だと思うので見て面白いと感じると思いますよ。

 
f:id:toriyosesyogun:20180426221854j:image

 

ボーイハントのあらすじはこんな感じです。

あの夏のことを今でも時折思い出す あの頃の私たちは恋することに夢中だった それくらいしかすることがなかった とんでもないロクデナシ サイテーの女たらし 極貧のプーなヤツ ヒドイ男ばかり それでも私たちは恋をした 恋よりも大事なものなんて他に見つからなかった やがて夏が終わり それぞれの恋もこっぱみじんに終わってしまったけれど 私たちの友情は、終わらなかった・・・ 

 

出演者は、観月ありさ/瀬戸朝香/華原朋美/佐藤仁美/真田麻垂美/川岡大次郎/中村竜/中島宏海/酒井美紀/いしだ壱成です。

 

ボーイハントのストーリーはこんな感じです。

#1 恋する夏の日

片瀬りり(観月ありさ)と中田千里(瀬戸朝香)は、同じ女子大に通う三年生。学部も違い、出身地も異なる、接点の全くない二人を出会わせたのは、一発のパンチだった。 千里は、友人の村上由香里(酒井美紀)をインラン呼ばわりした屋祖島エリカ(…

#2 とまらない恋心

りり(観月ありさ)と千里(瀬戸朝香)は、エリカ(華原朋美)の招待でやって来た南の島で、ボーイハントを開始。早速、松木竹之介(川岡大次郎)南川涼介(中村竜)という二人のサーファーを落としにかかるが、今一歩進展しない。一緒に来て、やは…

#3 素直になれない恋の行方

千里(瀬戸朝香)のもとに、竹之介(川岡大次郎)がやって来た。千里のことが忘れられなくて、会いに来たらしい。しかし、いきなりのことに千里は驚き、アパートに竹之介を置き去りにしたまま、りり(観月ありさ)のマンションへと、むかってしまう…

#4 彼の本当の気持ちって・・・

慶(いしだ一成)がりり(観月ありさ)のマンションで一緒に暮らすことになった 真美子(佐藤仁美)は弘(伊藤英明)と一緒に、慶がどんな男なのか見定めようとしている。そこへ、連れ立ってやってきた千里(瀬戸朝香)と慶。千里は、りりに一緒に…

#5 誰よりも好きなのに・・・

慶(いしだ壱成)を尋ねて、大阪から中山美紀(鈴木紗里奈)という女がやってきた。りり(観月ありさ)は突然やってきた女と慶がどんな関係なのか気になって仕方がない。でも、どうしても自分では切り出すことができなくて、千里(瀬戸朝香)に協力…

#6 竹之介逢いたい・・・

海にいったまま戻ってこない竹之介(川岡大次郎)を心配する千里(瀬戸朝香)。りり(観月ありさ)をはじめ、エリカ(華原朋美)たちも知らせを聞き、千里のアパートへ駆け付けてきた。そこへ涼介(中村竜)から竹之介が見つかった、今病院にいると…

#7 忘れたはずの気持なのに

りり(観月ありさ)のバースデーが近付いてきた。一人きりで最悪だった去年の誕生日を忘れるためにも、今年はなんとかハッピーな時を持ちたいと思うりり。慶は(いしだ壱成)は、次の日曜日がその日だと知って、バイトを休み一緒に過ごしてくれると…

#8 信じてたのに・・・二人のこと

千里(瀬戸朝香)は慶(いしだ壱成)からバースデープレゼントをもらった。付き合っていた時に何もあげてなかったからという理由らしいが、りり(観月ありさ)のことを思うと千里は贈物を受けとることはできないと思う。そこで、りりには内緒で慶に…

#9 私たちもう戻れないの?

千里(瀬戸朝香)は慶(いしだ壱成)に「いまでもまだ好き」と思わず言ってしまった。戸惑う慶。しかし、千里の告白をりり(観月ありさ)は偶然聞いてしまったのだ。千里とりりの間に気まずい空気が流れる。 りりは、慶に千里のことを好きならはっ…

#10 好きにならなきゃよかった

りり(観月ありさ)と千里(瀬戸朝香)は、離ればなれの時を過ごして、また向き合って一緒に笑えるようになった。しかし、りりの不安が完全に消え去ったわけではなく、慶(いしだ壱成)の遅い帰宅が続けば、千里のことが頭をかすめ、慶には会いたが…

#11 捨てなきゃならない友情・・・

りり(観月ありさ)と千里(瀬戸朝香)の仲は、慶(いしだ壱成)のことがあって以来ギクシャクしたままだ。しかも、りりは留学の話が由香里(酒井美紀)に決まったこともあってショックはさらに大きい。 真美子(佐藤仁美)、京子(真田麻垂美)は…

#12 忘れないよ出逢えたこと

「一番大切なもののために犠牲にしなければならないものもあるの!」恋か友情か?・・・悩んだ揚げ句、りり(観月ありさ)が千里(瀬戸朝香)の前で言った一言は、二人の友情に決定打を打ち込んでしまったようだった。 こじれた仲も修復できないま…