fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

コンフィデンスマンJPの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

長澤まさみさん主演の超色気のない美人のドラマが話題ですね。 長澤まさみさんのかわいさ全開でとても面白いドラマなんで一度見てみるのはいかがでしょう。

 

FODプレミアムで見逃し配信もあるのでチェックできていない人はFODプレミアムでチェックしてみるのはいかがでしょう。

 

コンフィデンスマンJPのあらすじはこんな感じです。

この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)は年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練っています。彼女の目的は、彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすまします。彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。予想もつかないだまし合いの始まりです!

 

コンフィデンスマンJP

 

出演者は長澤まさみ/東出昌大/小日向文世です。 

 

コンフィデンスマンJPのストーリーはこんな感じです。

 

#1 2018/4/9放送 華麗なる詐欺師 今夜の標的は強欲非道ゴッドファーザー!!

ダー子(長澤まさみ)は、天才的な頭脳と抜群の集中力で、難解な専門知識も短期間でマスターしてしまうコンフィデンスウーマン=信用詐欺師。高級ホテルのスイートルームに居を構える、破天荒な上に天然で、いい加減なところもある女性だ。そんなダ…

 

#2 2018/4/16放送 冷酷非情の美しきリゾート女王の秘密を暴け!!

信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人は、ロシアンマフィアを騙そうとして失敗し、命からがら何とか逃げ切る。この1件で危険な目に遭ったボクちゃんは、ダー子たちと縁を切ると宣言し、職探し…

 

#3 2018/4/23放送 金まみれセクハラ美術評論家と対決!!

コンフィデンスマン=信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、新たなターゲットとして高名な美術評論家・城ケ崎善三(石黒賢)に狙いを定める。 城ケ崎は、貧しい家庭に生まれ育った。画家だった…

 

コンフィデンスマンJPの感想やあらすじはこちらの記事で書きました。

↓↓↓↓

fod.hatenablog.jp