fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

シグナル 長期未解決事件捜査班の動画をさがしているならこちら!

この記事をシェアする

シグナルはなんか事件がなかなか解決しない複雑な殺人事件が続くので過去の事件と繋がっているところからややこしくてドラマに引き込まれる感じでしょうか。無線で1997年につながるのがこのドラマのキーポイントかもしれません。

 

原作は、『シグナル』 脚本:キム・ウニ 制作:Studio Dragon & ASTORYのリメイク版ですかね。

坂口健太郎さんが主演でどのような展開になるかはまた大分イメージが変わると思います。

 

FODプレミアムなら無料の見逃しても大丈夫な時があるのでチェックしてくださいね。

 

三枝健人は幼い頃に友達の女子児童が誘拐・殺害された事件で、女子児童を連れ去った謎の女を目撃した。事件は未解決のまま15年が経ち、時効間近となっていた。
そんなある日、廃棄処分されるはずだった無線機から聞こえてくる声を耳にする。事件に関する手がかりを話すその声の主は、健人と同じ事件を追う刑事だった。交信を続けるうちに、相手が過去を生きている人物であることを知る。そして二人は互いに協力し合い、未解決事件を解き明かしていく――。
時を超えた“正義”への強い思いと、さまざまな人間模様が織りなす、予測不可能なヒューマンサスペンス!

 

シグナル 長期未解決事件捜査班

 

出演者は坂口健太郎/北村一輝/吉瀬美智子/木村祐一/池田鉄洋/青野楓/神尾楓珠/甲本雅裕/渡部篤郎です。

 

シグナルのストーリーはこんな感じです。

 

#2 2018/4/17放送 時効成立20分前!極限の攻防戦 新たな未解決事件!

吉本圭子(長谷川京子)という看護師が捜査線上に浮上し、健人(坂口健太郎)は彼女こそが真犯人だと確信する。圭子は取り調べを受けるが、美咲(吉瀬美智子)の尋問に淡々と答えるだけで、なかなか口を割らない。時効成立が刻一刻と迫るなか、健人…

#1 2018/4/10放送 過去とつながる無線 15年前の誘拐の謎!

15年前、一人の女子児童が下校途中に誘拐された。当時、小学1年生だった三枝健人(坂口健太郎)は被害者が連れ去られるのを目撃。ある男を指名手配した警察に、犯人は女だと訴えるが相手にしてもらえない。数日後、女子児童が遺体で発見され、管理…

【無料】シグナル 長期未解決事件捜査班 PRムービー

『シグナル』を知りたいあなた!まずはこれを!! 無線機を通じてつながる“現在”と“過去”の刑事が長期未解決事件に挑む! 時を超えた正義への強い思いとさまざまな人間模様が織りなす、予測不可能なヒューマンサスペンス!