fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐― の動画をさがしているならこちら!

この記事をシェアする

このドラマとても面白いのでオンタイムで見てます。木曜の夜10時から始まるのですが、ディーンフジオカさんの衝撃的なシーンはとても印象的でした。第1話を見ていない人はぜひふfodプレミアムでチェックするのはどうでしょう。

 

原作はフランスの作家のアレクサンドル・デュマの『モンテ・クリスト伯』(1841年)を日本の現代にリメイクしたドラマです。 

 

私も見ていますが、とても面白い始まりでした。山本美月さんがとてもかわいい役柄の女性で、ディーンフジオカさんの嵌められていく展開はとても見入ってしまうくらいのインパクトがありました。

 

もし、見逃してしまったらFODプレミアムで見ることができるので、最近ドラマ見てないなぁ~と感じているなら絶対見た方が良いドラマですよ。 スマホでサクサクとチェックしてみるのはどうでしょう。

 

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―のあらすじはこんな感じです。

日本では「巌窟王(がんくつおう)」としても知られる名作「モンテ・クリスト伯」を原作とした『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』。
主演は、香港、台湾などアジア圏の活動を経て、日本に新星のごとく現れた逆輸入俳優として活躍しているディーン・フジオカ。これまで、端整な顔立ちで精悍(せいかん)な魅力を放ってきたディーンが、今作では次々と華麗で緻密な罠を仕掛ける復讐鬼を演じます。
そして、復讐の矛先となる主要人物を演じるのは、大倉忠義、新井浩文、高橋克典の3人。さらに、ストーリー展開の重要な鍵を握るヒロインに山本美月と実力派俳優陣が集結しました。複雑に絡み合う混とんとした人間模様をより盛り立てていきます。
今作の演出を手がけるのは、数々の大ヒット作品を世に送り出してきた西谷弘。緻密に計算されたインパクトのある演出に定評がある西谷が、複雑な関係性を紡いでいく人間ドラマにどのように息を吹き込んでいくか、期待がかかります。
また、物語に網の目のように張り巡らされた数々の伏線に絡みつく多彩な登場人物も見どころのひとつ。主人公を死の淵から助け出す“謎の老人”、誰にも言えないおぞましい過去を持ついわく付きの女性や、遺産を巡り恐ろしい謀略をめぐらす悪女など、毎回のストーリーを複雑かつ巧妙に展開させていく個性豊かなキャラクターたちが続々登場します。
名作復讐劇の決定版を完全ドラマ化。ぜひお見逃しなく!!

 

 

 

出演者は、ディーン・フジオカ/大倉忠義/山本美月/高杉真宙/葉山奨之/岸井ゆきの/桜井ユキ/三浦誠己/渋川清彦/新井浩文/田中泯/風吹ジュン/木下ほうか/山口紗弥加/伊武雅刀/稲森いずみ/高橋克典です。

 

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―のストーリーはこんな感じです。

 

#9 2018/6/14放送 最終回2時間SP!壮絶復讐劇ついに完結 全ての憎しみ怒り痛み 最期の狂宴で今宵決着 赦しと…

南条幸男(大倉忠義)、神楽清(新井浩文)、入間公平(高橋克典)へのモンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の復讐(ふくしゅう)は、彼らの家族たちも巻き込みながら結末を迎えようとしていた。 真海が守尾信一朗(高杉真宙)に渡した薬…

#8 2018/6/7放送 最終章 仮面崩壊・・・全員狂気

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の復讐(ふくしゅう)は予定通り南条家を崩壊に導き、幸男(大倉忠義)が自ら命を絶とうとするまでに至る。だが、幸男の娘、明日花(鎌田英怜奈)の存在が江田愛梨(桜井ユキ)を惑わせる。真海が暖だ…

#7 2018/5/31放送 永遠のさよなら・・・昔の親友に贈る鎮魂歌

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)は自分をおとしめた寺角類(渋川清彦)をこの世から抹殺する。そして、真海が復讐(ふくしゅう)のために放った南条幸男(大倉忠義)に向けた矢も、ついに的を射ようとしていた。 幸男の家に、裏組織…

#6 2018/5/24放送 ついに宿敵を潰す・・・死よりも残酷な結末

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の復讐(ふくしゅう)は、ついに死者を出すまでに至った。その犠牲は入間公平(高橋克典)の家族の崩壊を意味している。真海が放つ復讐の火種は南条幸男(大倉忠義)と神楽清(新井浩文)の関係も絶ち…

#5 2018/5/17放送 彼女はもう死んだ・・・惜別の夜 真の悪魔が覚醒する

実の母子に肉体関係を持たせる・・・。モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の魔手は神楽清(新井浩文)の妻・留美(稲森いずみ)を、彼女が不倫の果てに産んだ安堂完治(葉山奨之)と結びつけた。 真海の次なる一手は、入間公平(高橋克…

#4 2018/5/10放送 寂しき人妻と魅力的な青年・・・復讐鬼、鬼畜の所業

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)は、復讐(ふくしゅう)のターゲットとなる者たちとの面通しを済ませる。これは、彼らの大切なものを全て壊すことが目的である真海の序章に過ぎない。 とある土地開発プロジェクトの地鎮祭に、神楽清…

#3 2018/5/3放送 狂気の晩餐会開宴!復讐鬼が招待する最初の地獄

柴門暖(ディーン・フジオカ)はファリア真海(田中泯)の莫大(ばくだい)な隠し資産を譲り受けた。素性を知られぬため暖は「モンテ・クリスト・真海」と改名し、世界屈指の投資家となる。しかし、大金持ちとなった暖=真海の心は満たされることは…

#2 2018/4/26放送 開幕!囚人から紳士へ大変貌 憎き者とついに対峙

無実の罪を着せられ異国の地に投獄されてしまった柴門暖(ディーン・フジオカ)。テロリストとのつながりを白状するよう激しく拷問されるが、暖は身に覚えがあるはずもなく、答えようがなかった。しかし、暖は潔白を証明することも出来ず、そのまま…

#1 2018/4/19放送 冤罪で地獄に落とされた男

2003年春。小さな漁師町で漁業を営む柴門暖(ディーン・フジオカ)は、同じ町で喫茶店「シンドバッド」を経営する目黒すみれ(山本美月)にプロポーズ。思いは受け入れられ、2人は結婚式に向けて幸せの絶頂にいた。 しかし、その矢先、暖の乗る遠…