fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

トレースの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

ノース・スターズ・ピクチャーズ「月刊コミックゼノン」で連載の古賀慶さんの漫画で「トレース~科捜研法医研究員の追想~」を錦戸さん主演で実写化ですね。

 

科捜研の女の男版ですかね。 錦戸さんはシリアスな演技がとてもひきつけられてみていてあっという間に一時間たっている感じです。

 

最近月九がまた面白いドラマが続いている気がするのでこのまま面白い月九が増えると良いのになぁ~と感じます。

 

船越栄一郎さんは、なんか良い意味でドラマのなかでも船越栄一郎さんですね。

 

FODでみることができるので見逃しても見逃し配信の期間中なら無料で見れますよ。

 

 

トレースのあらすじはこんな感じです。

真野礼二(錦戸亮)は、ある陰惨な過去を持つ影のある科捜研法医研究員。「鑑定結果こそが真実」―他の研究員とは一線を画し、いつも冷静沈着。主観や憶測を排除し、鑑定結果から得られる客観的な真実のみを信じ、刑事であろうと容赦なく反論、闇に葬りさられようとしている真実の欠片を見つけ、亡くなった被害者の想いや無念を明らかにしていきます。
また何の目的もなく科捜研の世界へと足を踏み入れてしまい、遠い世界の出来事だと思っていた殺人事件に関わることに・・・一方で被害者や残された遺族に感情移入していく科捜研新人法医研究員・沢口ノンナ(新木優子)。真実を追い求めるあまり“暴走”する真野に巻き込まれて結局は手伝わされるはめに・・・。
真野とは全く逆で、長年の刑事の勘を頼りに事件を捜査し、犯人を逮捕することに情熱を注いでいるベテラン刑事・虎丸良平(船越英一郎)。所轄から警視庁捜査一課へ異動した叩き上げで現場魂が抜けず、上司やまわりの意見を聞き入れない独善的な捜査をします。部下や科捜研の真野らにきつく当たるが、根底には真野と同様、被害者のことを思う人情も。そんな虎丸は真野が事件に隠されている真実を求め奮闘する姿を見て心が動かされていき・・・。 

 

出演者は錦戸亮/新木優子/山崎樹範/岡崎紗絵/矢本悠馬/加藤虎ノ介/山谷花純/小雪/遠山俊也/篠井英介/千原ジュニア/船越英一郎 です。

 

トレースのストーリーはこんな感じです。

#4 2019/1/28放送 飛び散った血と涙 命を懸けた最後の嘘
科捜研法医研究員の相楽(山崎樹範)の兄・浩司(やべきょうすけ)が遺体で発見。発見場所は浩司のアパートで、第一発見者は、アパートの大家から浩司と連絡が取れないとの連絡を受けて訪れた相楽だった。死因は、頸動脈を切られたことによる失血死…

#3 2019/1/21放送 凶悪犯を逮捕せよ 20年越しの真実!
科捜研の真野(錦戸亮)は、絞殺されたものと思われる8歳の少女(高松咲希)に関する鑑定を依頼される。被害者は、同級生の三島唯(稲垣来泉)と公園内の山林に基地のようなスペースを作って遊んでいた。そして夕方になり唯は先に帰るが、その後、…

#2 2019/1/14放送 15分拡大SP!血染めの折り鶴の秘密 DNAに隠された謎
科捜研の法医研究員・真野礼二(錦戸亮)と沢口ノンナ(新木優子)は、捜査一課の虎丸良平(船越英一郎)から、東凛大学病院の外科医・真田和寿(名高達男)が殺害された事件に関連するDNAの照合鑑定を依頼される。 事件が起きたのは、真田の教授…

#1 2019/1/7放送 初回90分SP バラバラ遺体の想い・・・科捜研サスペンス!!
ある陰惨な過去を持つ真野礼二(錦戸亮)は、警視庁科学捜査研究所法医科に所属する法医研究員。「鑑定結果こそ真実」という信念のもと、膨大な知識と高い鑑定技術、他者とは違う着眼点を持つ真野は周囲からその実力を高く評価されている反面、クー…

 

最近ドラマにハマっていてFODプレミアムで通勤の間づッとドラマ見てます。 なんかとても気分転換になるんですよね。