fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2017-10-30から1日間の記事一覧

るろうに剣心 アニメを動画で見れるのはFODプレミアムだけ?

るろうに剣心は漫画で人気があったのがアニメになってその後実写化されてましたね。 大本は、1994年~1999年に週刊少年ジャンプに連載されていた人気漫画です。 新鮮組の大ファンの和月伸宏先生です。実は、ワンピースの尾田栄一郎先生やシャーマンキングの…

ワンピースが見れるのはFODだけ?

ワンピースのアニメはテレビで再放送されたり、まだストーリーが進んでいますよね。 でも、もう一回ワンピースのアニメを見たいと感じたことが無いですか? Youtubeで探したり、色々とネットでさがしても細切れになっていたりするので中々スッキリと続けてみ…

fodプレミアムとは

ドラマを最近見てなかったのですが、コードブルーがきっかけで最近ドラマを見るのにはまってます。 でもなかなかオンタイムで見ることができないのでなんとかならないかなぁ~と思っていたら、コードブルーの予告でfodプレミアムというのを見て見逃し配信も…