fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2017-11-04から1日間の記事一覧

ぼくは麻理のなかの動画を探しているならこちら!

ぼくは麻理のなかは 押見修造さんが描いた漫画アクションで掲載されている『ぼくは麻理のなか』のドラマ化です。 友達が一人もいない大学生の小森功(吉沢亮)。唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名も知らぬ女子高生を定期的に尾行すること。いつものよう…

ラブホの上野さん2の動画を探しているならこちら!

ラブホの上野さんのドラマ化第二弾です。 今回の内容はこんな感じです。 "五反田の繁華街に佇むラブホテル【五反田キングダム】のマネージャーの上野さん(本郷奏多)は、数々の恋に悩む男と女に恋愛指南を施し、成就させている。【五反田キングダム】のアル…

ラブホの上野さんの動画を探しているならこちら!

ラブホの上野さんは(漫画:博士/原案:上野)さんで月間コミックフラッパーに連載中の漫画のドラマ化です。 内容はこんな感じです。 五反田の繁華街に佇むラブホテル 『五反田キングダム』。そのホテルで働くマネージャーの上野さん(本郷奏多)は、日々、…

イタズラなKiss(イタキス)を動画で探しているならこちら!

イタキスはイタズラなKissという多田かおるさんが描いた「イタズラなKiss」(集英社「別冊マーガレット」刊)のドラマです。 日本での初ドラマ化から20年。日本・台湾・韓国など併せて、本作はなんと8度目の映像化!そこまで「イタキス」がアジア中で愛…