fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2017-11-07から1日間の記事一覧

医龍の動画を探しているならこちら!

ビッグコミックスペリオール連載中の乃木坂太郎、永井明さん原作の『医龍』をドラマ化です。 出演者は、坂口憲二/稲森いずみ/小池徹平/北村一輝/阿部サダヲ/水川あさみ/池田鉄洋/千葉雅子/中村慧子/YUKO・AIKO/佐々木蔵之介/夏木マリ/岸部一徳さ…

月9ドラマを歴代の一覧はこんな感じです。

月9ドラマはお気に入りの俳優さんや女優さんが出演している時しか見ないと言う人が多いかもしれません。 実は、結構内容が面白いドラマも多くあります。 年代的に親の世代のドラマや、少し前のドラマを見る機会が無かったり、もう一回見たいと感じたらFO…

私が恋愛できない理由は安室奈美恵さんが主題歌のドラマですね。

安室奈美恵さんが主題歌のドラマを色々とあるのでちょこっとづつ見たいと感じる時がありますよね。 香里奈さん主演のドラマで、幸せな恋愛に巡り会うことが困難な「恋愛超氷河期」の現代に贈る「フジテレビ月9ドラマ」史上、もっとも異色な等身大ラブストー…

僕たちがやりましたの動画を探しているならこちら!

内容はこんな感じです。 “そこそこ”で生きていた、イマドキな4人の高校生。学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに仲間をボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で復讐を企てる。ところがそれはとんでもない大事件に発展。気づいた時にはヤンキー高校…