fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2017-11-13から1日間の記事一覧

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの動画はこちら!

民放連ドラ初主演となる有村架純さんと高良健吾さんのドラマです。 脚本家・坂元裕二さんが繊細なタッチで描き出す、東京の街を舞台にした本格ラブストーリーで話も分かり易く見てしまいます。 出演者は、有村架純/高良健吾/高畑充希/西島隆弘/森川葵/…

人は見た目が100パーセントの動画はこちら!

原作は、BE・LOVEで連載されている大久保ヒロミさんの人は見た目が100パーセントです。 出演者は、桐谷美玲/水川あさみ/ブルゾンちえみ/成田凌/町田啓太/足立梨花/岡崎紗絵/中尾暢樹/堤下敦(インパルス)/鈴木浩介/室井滋 他 でしたね。 今回のお…

VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~の動画はこちら!

FODのオリジナルドラマなのですが、ストーリーが少女マンガのような設定のドラマで、短いドラマなのですが、話の展開にドキドキしてしまうかも。 ストーリーが少し変わってこんな感じです。 一度は女性が憧れる、少女マンガのような出会いや告白、キス、三角…

VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~Season1 の動画はこちら!

出演者は、詩織 /悠人/遼 です。 ★地上波では見られない、フジテレビオンデマンド限定のオリジナル作品!!Virgins(ヴァージンズ)~ハジメテに乱れる女たち~★一度は女性が憧れる、少女マンガのような出会いや告白、キス、三角関係・・などの恋愛体験を…

テラスハウスの動画を探しているならこちら!

テラスハウスは、シンプルな設定で男女の恋愛の様子を眺める感じでなんか、ドラマよりもストーリーが読めなくてハラハラして、ドキドキする感じが良いですよね。 1stストーリーから知っている人は少ないと思うので改めてテラスハウスをちょっと見てみるの…