fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2017-11-14から1日間の記事一覧

さくらの親子丼の動画はこちら! あらすじ 主題歌 キャストのまとめ

2017年の秋ドラマなのでまだ継続中で、FODでもストーリーを初めから見る事はできませんが、見逃し配信は期間限定で無料で見ることができるので便利です。 空いた時間にスマホで見れるのが良いですよね。 さくらの親子丼のあらすじ さくらの親子丼の主題歌…

刑事ゆがみの動画はこちら!

ビックコミックオリジナルで連載中の井浦秀夫さんの「刑事ゆがみ」をドラマ化した作品です。 先入観ゼロで人の心の奥底に潜む闇を鋭く観察し、真実解明のためには違法捜査もいとわず事件を解決する、なんでもありの適当刑事・弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ)。…

明日の約束の動画はこちら!

井上真央さんの久しぶりのドラマで無いでしょうか? ドラマのテーマがちょっとシリアスな感じです。FODプレミアムでスマホでもみれるので見逃した方はチェックしてみるのはいかがでしょう。 明日の約束のあらすじは大まかにこんな感じです。 藍沢日向は、高…