fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2017-12-09から1日間の記事一覧

嫌われる勇気の動画はこちら!

木曜劇場『嫌われる勇気』では、2013年の発売以来、各界で話題を振りまき、大ベストセラーとなっている「嫌われる勇気」(ダイヤモンド社)を刑事ドラマとして大胆にアレンジし実写化。原案「嫌われる勇気」は、続刊の「幸せになる勇気」と併せ、180万部を突…

Chef~三ツ星の給食~の動画はこちら!

天海祐希さん演じる天才女性シェフ星野光子がオーナーとのトラブルでクビになった後、オーナーの嫌がらせと高いプライドでなやんでいた所、ひょんなことから学校給食を作ることに。。。 見所がたくさんあってなんか見てしまいます。 Chef~三ツ星の給食~の…

櫻子さんの足下には死体が埋まっているの動画はこちら!

太田紫織さん原作の「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(エブリスタ/角川文庫)のドラマ化です。アニメ化もされているので知っている人も多いかもしれません。 観月ありささん演じる櫻子がお嬢様で美しいが口調は男みたいで乱暴者なんですよ。 ドラマ…

BOSSの動画はこちら!

天海祐希さん演じる大澤絵里子はメチャメチャ出来るスーパーキャリアウーマン。でも、恋愛や結婚をしたいと内心は思っているけど、男との恋愛には疎い女性です。 そんな彼女が、仕事が出来るけど、組織になじまない出来る刑事を部下にする刑事ドラマです。 …

民衆の敵~世の中おかしくないですか!?~の動画はこちら!

篠原涼子さん演じる佐藤智子は高校中退、資格なし、40代で家庭環境に恵まれなかったとは言え、今は両親のようにならないようにまじめに生きています。 でも、ひょんなことから市議会議員に立候補する決意をすることに。 おおまかなあらすじはこんな感じです。…

犯罪症候群の動画はこちら!

貫井徳郎さんの「失踪症候群」「誘拐症候群」が原作のドラマ化です。これは東海テレビとWOWOWの共同制作の連続ドラマです。 おおまかなあらすじはこんな感じです。 ドラマ全体を通しての共通テーマは『復讐の是非』。主役は、同じ大切な女性を殺された二人の…

Love or Notの動画はこちら!

三代目 J Soul Brothersの山下健二郎さん演じる幸助と本仮屋ユイカさん演じる真子がSNSで再開する所から始まるドラマです。FODオリジナルドラマで、FODxdTVドラマです。 三代目 J Soul Brothersの山下健二郎さんの初主演ドラマで、地上波では見れないドラマ…