fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2017-12-10から1日間の記事一覧

ラストシンデレラの動画はこちら!

篠原涼子が演じるある日、ヒゲが生えてきた!?39歳の“オス化した女子がドラマのテーマです。 共演者も豪華で、今をときめく、三浦春馬さんや、大人の渋い雰囲気の藤木直人など豪華キャストが勢ぞろい!!ドキドキ切なくてクスッと笑えるラブコメディーです…

パパ活の動画はこちら!

渡部篤郎 さん演じるパパ。 なんか、いろいろと考えてしまう感じの内容かな?と思っていましたが、パパ活ってこんな感じなんだぁ~という感じで結構見てしまうと思いますよ。 カラダの関係なし。デートするだけで金銭的支援をしてくれる男性との交際ーパパ活…

東京DOGSの動画はこちら!

小栗旬さん演じるNY警察のエリート刑事と水島ヒロさん演じる特殊捜査課の刑事がお互いの考え方が違うなかコンビを組んで事件を解決していくのはなんか見てしまいますよ。 クスッと笑える所や、ドキドキハラハラする所も有ってまぁ、一回見た方が良いドラマか…

花にけだものの動画はこちら!

原作は、杉山美和子さんの『花にけだもの』の少女漫画のドラマ化です。 大まかなあらすじはこんな感じです。 都内名門高校に転校してきた「熊倉久実」。初登校前日に、学校下見にやってきた久実。そこで出会った「柿木園豹」学校一のモテ男。イケメン・頭良…

ラブラブエイリアン2の動画はこちら!

原作は、 岡村星の「ラブラブエイリアン2」というマンガのドラマ化です。 フジテレビ深夜に一大ムーブメントを巻き起こした“宇宙人×イマドキ女子”本音トーク炸裂コメディ!!新たなメンバーも加わった待望の続編がついに登場!!「女子のヤバすぎる本音トー…

オーファン・ブラックの動画はこちら!

原作は、Graeme Manson and John Fawcettで ORPHAN BLACKです。 知英さんが主演で、人生を変えるために人の人生に乗っかったのは良かったのですが、その大変さでドラマが進展していったのでなんか見てしまいました。 大まかなあらすじはこんな感じです。 元…